にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)を検討した

関東地方にお住まいの方からの投稿です。 

 

今回は基盤が見えるリモコンに苦戦して登録したレビューです

 

 

 

★★★★★ 評価max

M様 ワイヤレスコンバーター レガシー 屋内用 東洋エクステリア(LIXIL) KYZ73 2019/9/8

 

KYZ73の古いリモコンで、ゴムはボロボロで基盤が丸見えの状態で電源がボタンが作動したりしなかったりの状態で困っていました。

色々と検索していると、そのサイトにたどり着き一度試してみようと購入しました。本体のリモコンが電源が入ったり入らなかったりの状態だったのでスマホと受信させるのに苦労しましたが、なんとか受信に成功出来たので試したらシャッターが開閉したのには感動しました!

今まで手動で開閉していたのでスマホから操作出来るので嬉しいです。

このコンバーターを作って頂いてありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

商品レビューありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

 

危なかったですね、基盤が丸見えの状態のリモコン、

ボタンを押して動作したりしなかったりだと、接触もかなり弱っている

エクステリアリモコン

検索でたどり着き何よりです。

一度試してみようと思っていただき

 

ありがとうございますお礼

 

ハンダで何か改良したり、ドライバーで何か取り付けたりせずに設定できるから

一度試しに・・となったのかなと理解しました。

 

リモコンの接触が不安定で、何度もコンバートを行った感じ、

苦労の末の正常動作は、より一層感動しますよね

情景がすごく伝わります。

 

コンバーターの開発事態を褒めていただきありがとうございますお礼

開発者も、ニッコリしてました。ウインク

ありがとうございますお礼

 

何より開発者自身がスマホがリモコンにならないかシンプル

出来た商品が伝わったのかなー

 

ご購入、レビュー高評価ありがとうございました。お礼

 

 

電動シャッターのリモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

基盤が見えているリモコンは時期をみて修理されてはいかがでしょう

いずれまた何かの理由でスマホに再度取り込むことがあるかもしれませんし・・・ 

同じ苦労することになるかもと思いました。

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事