にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビューもお陰様で

今回で30人目

今回頂いた商品レビューは、新築を可能な限りキーレスに・・・と

探してたどり着いた、関西地方にお住まいの方です。

 

 

レビュー30人目8−5

 

 

★★★★★ 評価max

F様 ワイヤレスコンバーター 屋内用 文化シャッター STX0031(セレカード3) 2019/8/5

 

念願であったガレージハウスを新築し、IoTな家、可能なかぎりキーレスの生活を目指して色々検索していたら、ワイヤレスコンバーターがhitし、これぞ探していたものだと早速購入させて頂きました。購入後1ヶ月して新居へ引っ越しし、やっと使用できました。

使用に関しては、かなり便利で重宝しています。

車の出し入れ関しては、セレクルーズIIがあるのでほぼ使用することはないかもしれない(まだ外構が工事中でガレージとしては使用できていない)ですが、徒歩、自転車使用し直接ガレージにアクセスしたい時など、とても便利です。

また、設置位置に関してはあまり見えるところには設置したくなかったので、電池式ということもありシャッターの点検口の中に入れましたが、距離的には少し短くなるものの、支障を来すことなく使用できています(木造住宅です)

今後の希望としては、操作音のアプリ内での調整機能の搭載、amazon echo plusとの連携などを検討していただけるとありがたいです。

 

あまりに便利すぎて、住宅の完成見学会で施工業者の方達に薦めました。

みなさんとても興味を持っていました。

 

とてもいい商品の開発をありがとうございました。

これからも頑張ってください。

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

こちらこそありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

IoTを目指したガレージハウスですか羨ましいです。

木造住宅でワイヤレスコンバーター本体の設置位置による違いまで参考になる

情報ありがとうございます。

 

IoT可能な住宅ニュースで見かけるようになって、コンバーターもIoT商品なんですけど・・・と、

思っていたところの

とてもよい商品”と高評価レビューににっこりです。

 

IoTでキーレス、便利ですよね、反面ますますスマホが手放せない

すごく大切な持ち物になって行きますね

 

施工業者の方々にも薦めていただきありがとうございます

施工業者様からも話題にあがることを祈るばかりです

 

操作音、amazon echo plusとの連携が現時点でできないので評価を下げるかた

がいる中 評価MAXは感謝です

要望につきましては、現時点で明確な返答は避けますが 

スマートスピーカーへの対応検討中と伺っていますよ

 

これからも可能な限り情報発信していきます

 

応援の言葉ありがとうございます

これ染みますね

 

ご購入、商品レビュー好評価ありがとうございました。お礼

 

 

設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事