にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー28人目

ホームページに掲載されてます。

今回のかたは、北海道にお住まいの方です。

 

レビュー28人目 7-28

 

 

★★★★★ 評価max

K様 ワイヤレスコンバーター レガシー 屋外用 2chタイプ 文化シャッター STX8901(セレカードⅠ) 3ボタン 2019/7/28

 

今日着きました。早速登録して、登録の仕方も思ったより簡単で使いやすかったです。家族全員、登録したので鍵がなくてもガレージをシェアできます。

ありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

こちらこそありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

家族全員の登録ができて何よりです。登録方法思ったより簡単と・・・

いろいろ書いてある事や記事を読んで難しい印象になっていたのかも知れませんね

 

スマホアプリのインストールにも抵抗無くスマホの操作に慣れているかたであれば

コンバーター本体、リモコン、スマホを近くに揃えて、

リモコンのボタンを押してスマホに登録なんですよね

 

2チャンネルのリモコンがなくてもスマホ画面で確認できて

家族全員がシェアできると便利になりますよね。

 

ご購入、商品レビュー好評価ありがとうございました。お礼

 

 

既存リモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事