にいてです。

 

7月も最後ですね、明日から8月まだまだ暑い日が続きますねー

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー24人目

ホームページに掲載されてます。

今回のかたは、関東地方にお住まいの方です。

 

レビュー24人目

 

 

★★★★★ 評価max

K様 ワイヤレスコンバーター レガシー 屋外用 文化シャッター STX8901(セレカードⅠ) 3ボタン 2019/7/24

 

30年ほど使用している電動ゲートのリモコンの調子が悪く、購入を検討したのですが受信機とリモコンのセット購入が必要との事でした。

工事費等を考えると高額になるので諦めておりましたところ、ネットでこの商品を見つけました。

問い合わせしたところ、対応する商品は無いが、リモコンを送れば調査可能と言うことでその結果、対応する商品が判明し無事取付完了しました。

設定に関してのサポートも大変丁寧にして頂きました。

私のような方は、諦めずに問い合わせてみては如何でしょうか?

因みに調査依頼したリモコン送料も返金していただけました。

本当にありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

ありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

随分困られた.ようで、最初のお問合せでは一覧にはないリモコンだったと伺いました

電動ゲートのリモコンだったんですね

ナショナルDYC90101と・・・

もうかなり聞くことが減ったメーカー名で随分前のモノだとは思っておりましたが、30年以上たつモノだったのですね。

 

STX8901(セレカードⅠ) と同じ電波で動作してよかったです。

リモコンの不調が受信機とリモコンのセット購入プラス工事費ですか

よく伺う話です

 

以前からこの先もしリモコンが・・・と危機感があったのでは

と一覧にないリモコンの問合わせから

リモコンを調査したことを伺い感じました。

 

正常に登録できる間にたどり着き、検討していただきよかったです。

 

既存リモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

購入、商品レビューありがとうございます。お礼

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事