にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)

電動シャッターの開閉までの確認が行えていない為、実際に開閉出来るかどうか

ご協力をいただきながらの販売を開始しておりますが・・・

 

ご購入者から嬉しいお声が開発者のメールメールで届いていましたので

紹介しますねニコ

 

 

全ての設定が完了して、問題なく動作しております。

 

大きなリモコンを持つ手間も減り大変助かります。

Bluetoothですが、窓などなく閉鎖されたガレージですが2つのシャッターとも、停車した車の

かから問題ございませんでした。

 

とても良い商品に巡り会えました。ありがとうございました。

 

 

ご丁寧にありがとうございましたぺこ

 

窓がないガレージで車の中から問題なく動作して、なによりですほっこり

 

良い商品と言っていただけて嬉しいですニコ

ありそうで無かったしくみ、でも違和感なく使える

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)に触れて、便利さを実感したお声

 

キット(KIT)取り付けた~って・・・報告も

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)設定後の報告も

 

取り付けもしくは設定のあと

ブログやメールにしていただけるなんて・・・

頂くとやはり嬉しいですよねねー

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事