にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)

ご購入者から嬉しいお声が開発者のメールメールで届いていました。

ありがとうございますお礼

 

紹介しますねニコ

 

 

 

これは!当たりの商品だね!かなりいい(^O^)/」

 

リモコンを持っていない時もあり、何とかしてスマホで操作出来るものが無いものか探し見

つけました!設定も簡単 であっという間、どこも悩むところなかったです(笑)私はスマホ

がGalaxy9plusなのですが、サクサク動きます!ビックリするくらいですよ!本当にいい商

品に出会ったと実感しています。こういうのを待っていたって感じですよ!今後の新商品に

期待です!!楽しみに待っています!

褒めすぎていて嘘っぽくなったかもしれませんが、本音で書かせて頂きました。

良い商品を本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

取付けた後の写真まで添付していただきました。

ご丁寧にありがとうございましたぺこ

 

屋外用のコンバーターですね外壁の色とマッチして良い感じですねほっこり

 

 

詳しく情報いただき、引用符当たりの商品引用符と言っていただけて嬉しいですニコ

 

ありそうで無かったしくみ、でも違和感なく使える

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)に触れて、便利さを実感したお声

 

キット(KIT)取り付けた~って・・・報告も

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)設定後の報告も

 

取り付けもしくは設定のあとの

ブログやメールにしていただけるなんて・・・

頂くとやはり嬉しいですよねねー

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事