にいてです。

 

スマートガレージ キット(KIT)について

ブログに掲載していただいた方の紹介です

 

「みんカラ」ブログに載せて頂きました拍手

前回の方前々回の方 その前の方も「みんカラ」みんカラでしたねおーっ!

今回紹介する方で4人目

「みんカラ」率が高いです。ニコ

しかも、数日間の連載形式です。ではでは

 

ブログには

 

 

ネットサーフィンで見つけたとありましたaya

キーワードはなんだったんろ?と気になりましたが・・・

 

ネットサーフィンとは インターネットのページを興味の赴くまま次々に表示して閲覧していくことです

 

たどり着いてお届けできて嬉しいですねニコ

 

DIYで取り付け出来て、リモコンはBluetoothスマホで出来る、しかも安い!

夢のような商品である。

モニター価格5万円!!

 

夢のようとは・・・ありがとうございます。

 

 

 

ギアの固定にかなり時間かかったと・・・

確かにそうですよね、ネジ留め、結構大変かと

 

作業が大変なところ、

作業中の写真が手順なみにあってわかりやすいですね

スイッチも綺麗に収まってましたね

 

 

イメージどうりな事が出来て満足しています。

まだモニター募集している様で欲しい方は急げ

 

満足していただいてなによりです。ニコ

 

動画、ギアのアップからアプリ操作、シャッター開閉
すごく分かりやすいです。

 

シャッター開閉動画いい感じですグッ

丁寧な取付レポート、ブログ掲載、モニター告知

ホームページのご案内まで

ありがとうございます礼

 

キット取付お疲れ様でした。礼

 

 

キット(KIT)取り付けた人からの

ブログ報告は、工夫されている点もみれてホント嬉しいですよねねー

 

ホームページもチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事