にいてです。


ただね、買ってきて「カチャ」とついて
ソケットに何かさせば動くものではないです。

ある程度工具のを使うことは必要ですと・・・

かっこやっぱりかっこえー?

と思いました?

ギアの工夫した箇所を紹介してきましたけど、出来るだけ取り付けやすく
改良はされているようです。

 



電動ドリル穴を開ける事が必要ですガーン


でもね、考え方を変えると電動ドリル使えてたら・・・
キットにはドリルの刃と切削油ついていると伺いました。

それって
買ってきて取り付けれる事を想定してる
ってことでもありますよ。ニコ

DIYってことですね

 

電動ドリルの他にも、取り付けに必要な工具は・・・
 

(インパクトドライバがあると尚良いです。)

  • ソケット+ラチェットハンドル等のM6 六角ボルトを締付けられる工具
  • プラスドライバ
  • プラスチックハンマー ビニールテープ

 

だそうです。ウインク

 

 

バイク、自動車を自力でカスタムするのが好きな人には
すごく楽しいキットだと思いますよ。
 

関連した記事