にいてです

 

今回、スマートガレージ キット(KIT)について

ブログに掲載していただいた方の紹介です地球下矢印

 

 

「みんカラ」ブログに載せて頂きました

前回の方も「みんカラ」でしたね

(しかしキットをさくっとDIYで取り付ける方はみんカラ率が高いのかもニコ)

 

ブログによれば

車庫のシャッターが重くなってきたので、電動化する決意をしましたおーっ!

 

とありました・・・

 

? 重いとモーターに負担がかかるのですが・・・うーんタラー

と思ったのですが・・・

 

 

やはり

取り付け後の試運転で

止まったとの事・・・アセアセおーっ!

 

 

シャッターが重いから電動化しようと思ってはダメなんです(笑)

きちんとシャッターのメンテナンスして取り付けましょう♪

 

の後には、

 

シャッターバネを巻き上げ・・・

 

ん? 

 

バネを締め上げて軽くした

 

とあります・・・

メンテもご自身でされたんですね

 

DIYで車整備している方って、やはりどの方もすごいですね目

 

最後にこんな言葉で締めくくられておりました。

 

 

DIYで車整備している方だと取り付け出来ると思います。

この価格で電動化は格安ではないでしょうか?(税込 54,000円)

サポートもとっても良いですし大満足です♪

 

 

シャッター開閉動画もいい感じです

ブログでのご紹介、ポイントの解説と写真

ありがとうございますaya

 

キット取付お疲れ様でしたaya

 

拍手

 

キット(KIT)取り付けた~って・・・

人のブログ報告は、やはり嬉しいですよねねー

 

ホームページもチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事