にいてです。

 

スマートガレージ キット(KIT)について

ブログ地球に掲載していただいた方の紹介です

 

「みんカラ」ブログ地球に載せて頂きました拍手

前回の方前々回の方も「みんカラ」車でしたねおーっ!

 

その方々とは別の方の紹介ですニコ

 

なんでも友人のを見てスマートガレージ キットを知ったそうですaya

 

嬉しいですね

しかし「みんカラ車ブログ恐るべしです。アセアセ

 

ではでは

 

 

ブログには

 

雨のたびに車を出して、ぬれながら手で締めていたシャッター

 

 

だったと

確かにそうですよね、ニコ 一度車車から降りますし、シャッターは両手パーパー

開けますから

傘さしては難しいですよねウインク

 

取付たシャッターの情報に高さ2600mmとあったって事は・・・、閉めるときは

シャッター棒(フック棒)が必要だったに違いない・・・

この方のシャッターも大きいですねおーっ!

 

取り付けシャッター情報

ヨド物置ガレージ ラヴィージュ

幅3,200㎜ 高さ 2,600㎜ シャフト径 43mm

 

取付け前のプーリー(カメラ下矢印)がありましたが、錆びもなく綺麗な状態ですねニコ

 

 

スプリングを一度全解放してしまい、締め直しました

 

とありましたが、無事に取り付いてなによりですニコ

 

これで

雨の日も濡れずに、スマホスマホで開閉ですね

 

シャッター開閉動画もいい感じですグッ

ブログでのご紹介、取り付けシャッターの情報、取付前の状態

ホームページのご案内まで

ありがとうございます礼

 

キット取付お疲れ様でした。礼

 

キット(KIT)取り付けた人からの

ブログ報告は、ホント嬉しいですよねねー

 

ホームページもチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事