にいてです

 

前回の予告した通りお伝えします、嬉しくなるお話です。

 

今回は、スマートガレージ キット(KIT)についてブログに記載していただいた方

の紹介です。

車もカスタムする方でしょうか

みんカラ」って車車好きな方が多いブログ地球下矢印載せて頂きました

 

 

 

ブログによれば

ネットサーフィンサーチで偶然見つけて、モニター募集

見つけられたと・・・ニコ

 

ネットサーフィンとは インターネットのページを興味の赴くまま次々に表示して閲覧していくことです

 

 

 

開発者とやり取りのあと購入して

さらっと取り付けた模様です。おーっ!拍手

 

ブログには朝飯前の1時間で取りつけた・・・

かなり驚きです。おーっ!拍手

 

届いて、箱を開けたところから、取り付けた後のギア部分

スイッチ、スマホ画面までの写真(カメラ下矢印)があって

 

電動化されたシャッター開閉動画(映画下矢印)も載ってます。おーっ!拍手

 

 

開閉速度いい感じですね拍手

 

取付レポート、ブログ掲載

ありがとうございますaya

 

キット取付お疲れ様でした。aya

 

キット(KIT)って取り付けた~っとほっこり

こう言った人が増えると嬉しいですよねねー

 

ホームページもチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事