にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter) レガシーご購入者から

 

 

嬉しいお声が開発者にメールメール届いていました

 

ありがとうございますぺこ

紹介しますねニコ

 

TOEXリモコン送信機MD-3型KZY73 対応

 

この度は、 大変素晴らしい製品をありがとうございます。

到着し、早々に登録設置を行い 問題なく動作いたしました

家族全員のスマホがリモコンになる

何より 新品リモコンが手に入らない今では、とても 素晴らしい製品.だと大変、

感動しております

本当にありがとうございました。

 

 

素晴らしいと、感動していただいて、作り手冥利に尽きますねねー

こちらこそ、購入しただいた後の動作報告、メール送信メール

お時間を取って頂きまして、 ありがとうございましたぺこ

家族全員でお使いになれて、良かったです。ニコ

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)

に触れて頂き、

登録、動作してみて 問題なく動く、使って便利さを実感したお声

メールメールで届く・・・

 

キット(KIT)取り付けた~って・・・報告も

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)設定後問題なく動いた

って報告も

 

報告頂くとやはり嬉しいですよねねー

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

関連した記事