にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter) レガシーご購入者から

 

 

さらに

嬉しいお声が開発者にメールメール届いていました

 

ありがとうございますぺこ

紹介しますねニコ

 

OEXリモコン送信機MD-3型KZY73 対応

 

無事防水リモコンも使えるようになりました。

本当に本当に素晴らしい製品だと思います

 

実は、この問題で数年前から困っていました

リクシルにも何度か連絡し、リモコンを再販してほしいと訴えましたが、

対応してもらえませんでした

(因みにリクシルに相談すると、システムごとの交換で6万以上かかる

言われます。)

またヤフオクで中古のものが出品されるのですが、いつまで使えるかわからないようなリモコンでも2万を超え争うように落札されました

このリモコンの問題で困っている人は本当に多くいるはずです

うちで何かお役に立てることがあるなら何でも協力します。

 

防水リモコンのボタン電池の交換方法も説明書に載せられた方が良いと思います。

本当に助かりました。ありがとうございました。

 

 

随分前から困っていたとありました。

すでにメーカーから販売もされていないリモコン、再販を希望しても

メーカーからは システムごとの交換でしたかー・・・うーん

 

なにより、たどりついてよかったほっこり

電動シャッターリモコンがこの先紛失したり破損したら?

その時はシステムごとの交換になるなんて・・・ですねねー

 

中古で凌いだ後だったり、メーカーの提案通り、リモコンきっかけでごっそり

システムごとの交換した後だったらと思うと、ホントたどりついてよかった

と思いました。ウインク

 

当方でもまだまだ古いリモコンでお困りの方がいらっしゃるかと...うーん

そんな人達にたどり着いて欲しいと願うばかりです。ニコニコ

 

ご協力の申し出、ありがとうございますぺこ

まだまだ 最初はホントに動くの?

 

思われている方多いと思うのです。タラー

引用符古いリモコン引用符で困っておられる方が居られましたら、その際は

お勧めいただけると、ありがたいですぺこ

 

購入していただいた後の動作報告、メール送信メール

お時間を取って頂きまして、 ありがとうございましたぺこ

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)

に触れて頂き、

登録、動作してみて 問題なく動く、使って便利さを実感したお声

メールメールで届く・・・

 

キット(KIT)取り付けた~って・・・報告も

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)設定後問題なく動いた

って報告も

 

報告頂くとやはり嬉しいですよねねー

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

関連した記事