にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー21人目

ホームページに掲載されてます。

今回のかたは、関西にお住まいの方です。

 

7−15 レビュー21人目

 

 

★★★★★ 評価max

H様 ワイヤレスコンバーター 屋内用 新生精機 AF-T(ASKA) 2019/7/15

 

私のリモコンは、もう20数年にもなる古いものでした。

ちょうど一年前からかなりリモコンが傷んできてるので少し心配になり意識

しました。

まずリモコンを買い足そうと調べたら廃番になっており友人に尋ねてもなかなか

良い案がなくいよいよシャッターごと交換かとおもっていたところこの素晴らしい

製品の紹介をゲットしました。

はじめは目を疑い、価格も“0”1つ見間違っていないかなど疑心暗鬼でした。

でもとにかく早くしておかないと思い注文しました。

 

でも少し心配だったのがまずリモコンの電波が弱いので学習に少し戸惑ったこと

です。

説明書通り横からあてがう様に近づけトライすればうまくいきました。

最初は、動かないことや停止ボタンが利かないこともありましたが大丈夫のよう

です。

後心配なのは、リモコンが完全にダメになったときコピー元がこのコンバーター

だけになるのですがこの件に関しては、大丈夫ですよね?

本当にありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

ありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

写真ありがとうございました。 

こちらこそありがとうございます。 

 

リモコンが傷んで、買い足そうとしたら廃盤、急に不安になりますよね

リモコンが原因でシャッターごとの交換、なにかしっくりこなですよね

 

価格をみて疑心暗鬼でしたか、価格が安すぎて本当に?と 

疑わしいものと思われたのですね 

本当に欲しいと思う人に使って欲しいので、このお値段です。

 

リモコンが弱ってくると取り込むうえで上手くコンバートできないと

伺うことがあります、何度もマニュアルに沿ってトライしていただいたのですね 

コンバートできたようで、なによりです。 

 

長い間使われているリモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください。

 

購入、写真付き商品レビューありがとうございます。お礼

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事