にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー9人目

ホームページに掲載されました。

今回のかた、関西にお住まいの方です。

 

6-12 レビュー9人目

 

 

★★★★★ 評価

H様 ワイヤレスコンバーター レガシー 屋内用 文化シャッター STX8901(セレカードⅠ) 3ボタン 2019/6/12

届きましたので、早速セッテング、手間取りましたが上手くいきました。

今迄使っていましたリモコンが古く(25年)2台の内1台は既に故障し、今のリモコンが故障すれば対応が不可とのことで不安でしたがもうこれで安心です、ありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

商品レビューありがとうございましたお礼

 

 

評価4

手間取ってなかったら5だったのかもと思うと惜しいな

 

しかしどこが手間取ったのか、気になるところです。

(今後セッテイング部分の改善をするうえで、具体的に書いてあると検討材料になったかと・・・)

 

25年ですかー大切に使われたんですね

2つのリモコンのうち1つが故障とあったので、もう1つも電波発信状態が

怪しくなってきていたのかもしれませんね

 

それで手間取ったのかも
正常に登録できる間にコンバートできてよかったです。
故障してからでは、修理分掛かってしまいますしね

 

設定、商品レビューまでおつかれさまでした。

 

 

それからもうおひとかた

18人目の関西にお住まいの方

 

7-6 レビュー18人目

 

 

★★★★★ 評価

I様 ワイヤレスコンバーター 屋外用 ハアーモニー HTB3X 2019/7/6 

今回、新築ガレージを建て車がかなり特殊(物をおく場所が一切ない)なこともあり、ポケットにリモコンを入れるのが嫌な為導入しました。

設置にはなにも苦労なく簡単で設定も分かりやすい説明書がついていて日本語が理解できれば誰でも使いこなせると思います。

電波的なものはAndroidですが約30メートルはなれていても届きました。

唯一の欠点はアプリ起動してボタンを押しても少し読み込み時間がかかりタイムラグがあることぐらいでした。

それ以外はかなりすぐれています。

導入してよかったとおもいました!ありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

評価4 この評価も惜しい

ボタン押してタイムラグがある・・

 

屋外用は比較的違和感ないと伺うので、受信器とコンバーター本体の距離などの環境なのかスマホの電波によるタイムラグなのかまでは不明なのですが 惜しいですね

 

その他は満足いただけてなによりです。 

これでリモコンを持ち歩かずにすみますね

 

 

設定、商品レビューまでおつかれさまでした。

 

保証書、QRコードは大切に保管しておいてください。お礼

 

スマホを買い換えることもあると思います。 

購入したスマートガレージワイヤレスコンバーターは買換えたスマホにも設定してお使い可能ですので 保証書、QRコードは大切に保管しておいてください。

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

検討した経緯、そしてコンバーター(wireless converter)を導入して

どのように便利になったのか、

 

使うスマホ(iPhone・Android)機種によって飛ぶ距離も異なると伺ってます、

お使いのスマホとの相性も・・・

 

商品レビュー書くを選択した人からの
商品レビューお待ちしております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事