にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー17人目

ホームページに掲載されてます。

今回のかたは、北陸地方にお住まいの方です。レビュー投稿初地元です。

 

7-5 レビュー17人目

 

 

★★★★★ 評価max

T様 ワイヤレスコンバーター 屋内用 ハアーモニー tele auto FX1 2019/7/5

 

長年使ってきたシャッターリモコンの感度が悪くなり、以前よりシャッターに近づかないと開閉できなくなりました。たまたま知ったシステムデザインさんのホームページで使用中のリモコンの画像を探しましたが、完全に一致するものが見当たりませんでした。そこで、メールで、リモコンの表面、裏面、受信機のラベルの写真を添付して問い合わせたところ、直ぐに当社のレガシータイプで対応可能との返事をもらいました。

 

早速、コンバーターレガシータイプ屋外用と対応するリモコンを購入しました。

コンバーターは必要な設定をした後、これまでのリモコンアンテナの横に取り付けましたが、その作業は難しくありませんでした。

コンバーターがはいる分、シャッター開閉の応答がこれまでと遅くなるのかなと思っておりましたが、そのような違和感はなく、シャッターからかなり離れたところからでも満足に使えております。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

ありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

取付けた写真ありがとうございました。 

隣のアンテナは既存のリモコン用でしたか、違和感なくシャッター開閉はなによりです。おそらくアンテナの横ってのが良かったのかもしれませんね、屋外用の選択はよい選択だったのかもしれませんね。

 

いままで反応のあった開閉位置より離れたろころから開閉できるようになると、シャッターが開くまでを待たなくてよくなりますね

 

既存のリモコンの型から察すると20年は経っていたのではないでしょうか、コンバートできる間に検討していただいてよかったです。かなり長い間使われているリモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください。

 

筆者内心地元の方から投稿ページからの初レビューにもホッとしましたが

評価がMAXでさらにホッとしました。

 

購入、写真付き商品レビューありがとうございます。お礼

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事