にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー6人目

ホームページに掲載されました。

今回のかたは、北関東にお住まいの方です。

 

5-21 レビュー6人目

 

 

★★★★★ 評価max

N様 ワイヤレスコンバーター 屋内用 三和シャッター RAX-S33 2019/5/25

設定が思いのほかすんなりできてびっくりです。名前の通りすごくスマートになりました。もう少し早く知っていれば、高い純正リモコン買い足しせずに済んだなあ。リモコンの買い足しするならこちらのほうが絶対お得です。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

ありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回もとても嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

すんなり設定できて、文字通りスマートになってなによりです。

”買い足しするならこちらのほうが絶対お得です”

 

そうなんです、ワイヤレスコンバーターにすると、スマホで操作できるので、

純正のリモコン買い増しする必要なくなりますよね、 ウインク

 

そこをわかっていただいたレビューありがとうございました。 

電動ガレージをスマホで動かす時代、快適にお過ごしください。

 

ありがとうございましたお礼

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

徐々にでも増えてほしいです

 

まだ受け付けておりますので

なぜ、検討したのか、そしてコンバーター(wireless converter)を導入して

どう便利になったのか、

 

使うスマホ(iPhone・Android)機種によって飛ぶ距離も異なると伺ってます、

お使いのスマホとの相性も・・・

 

沢山お待ちしております

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事