にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー10人目

ホームページに掲載されました。

今回のかたは、東北にお住まいの方です。レビュー初地域です。

 

6-20 レビュー10人目

 

 

★★★★★ 評価max

I様 ワイヤレスコンバーター 屋内用 2chタイプ 三和シャッター RAX-331 2019/6/21

21年間使用している電動シャッターのリモコンが調子悪くなってました。 

今の時代電動シャッターを操作出来るアプリは無いものか?と探していた所、御社の製品を見つけました。

製品が届き、早速ワイヤレスコンバータにリモコン情報を取り込みました。動作確認も全く問題なく、感動すら覚えました! 

本当に良い製品です。有難うございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

ありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回久しぶりにとても嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

21年大切に使用してきたリモコンでしたか

まさに今の時代だから、スマホがリモコン代わりになる

の時代に対応した商品だと個人的も思います。

 

正常に登録できる間にたどり着き、検討していただきよかったです。

問題なく動くと感動しますよね

丁寧で分かりやすい内容 ありがとうございます

 

ご購入頂いてから、投稿までが短い期間でしたので

早速設定したことが伺えました

 

先日、商品レビューについて記事をあげた直後の投稿でしたので、

こちらも感動です

 

記事は購入してかなり期間があいている人からなかなか投稿してこられないので、

そのかたがた向けに、使っているの?との思いからでしたので・・・

 

商品レビュー投稿後丁寧なメールも頂きまして

この場を借りてお礼申し上げます

 

ありがとうございましたお礼

 

 

 

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事