にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)商品レビュー29人目

ホームページに掲載されてます。

今回のかたは、関西地方にお住まいの方です。

 

レビュー29人目 7-30

 

 

★★★★★ 評価max

Y様 ワイヤレスコンバーター レガシー 屋外用 文化シャッター STX8901(セレカードⅠ) 3ボタン 2019/7/31

 

ありがとうございました。 

迅速な対応で予想より早く到着しました。

早速説明書(字が小さく老眼の私にはつらい?)に従い設定を行いました。 が、

「学習、登録できました」との表示ですが、うまく作動しません。本来のリモコンの電波が弱いのか学習がうまくできないようでした。

追加の説明書「学習時の注意事項」のようにもやってみましたが、特に「閉:ダウン」が登録できません。

再三チャレンジし、コンバーターにリモコンを重ねたりして、約一時間ほど悪戦苦闘し、ようやく学習、登録ができました。

スマホ(iPhone8)で、以前のリモコンより遠くからも開閉が出来たときは感激しました。

私のような旧型で、微弱電波を使用している機種は、本来のリモコンが完全にダウンする前に当機(コンバーター)を購入することをお勧めします。

また、電話にての問い合わせにも丁寧に対応いただきありがとうございました。

なお、お願いするとしたら、コンバーター購入者に限り、有償で、本来リモコンを補修していただければ、何かの時に安心かと思います。

便利な「リモコンコンバーター」ありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

こちらこそありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

再三チャレンジ1時間の悪戦苦闘があってのMAX評価、感謝いたします

悪戦苦闘すると、ほんとできるのか?と思われていたのではと察すると、コンバート出来てなによりです。

 

環境によっては電波ノイズで届く距離が左右されるとも伺っているので、

感激の言葉ににっこりニコニコしてしまいます。

 

Bluetooth(ブルートゥース)Class(クラス)2でも遠くから届く事が実感していただけた感じですね

 

コンバート後の既存リモコンの修理の件、先日、サービスを終了したブログ記事を読んでいただいていたと理解しました。

 

Y様のようにご理解頂いているかたならよいのかもしれませんね こちらのことを思うご提案ありがとうございます。

ただサービスを終了するほどの大きな出来事が続いたので・・・ 

今はなんとも言いがたいです。

コンバーターを購入した方限定、貴重なご提案ありがとうございます

 

ご購入、商品レビュー好評価ありがとうございました。お礼

 

 

既存リモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事