にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)を検討した

北陸地方にお住まいの方からの投稿です。 

 

今回はなかなか聞かない種機を持ちの方からの動作レビューです

 

 

レビュー39人目9-4

 

★★★★★ 評価max

Y様 ワイヤレスコンバーター 屋内用 文化シャッター STX9431(セレッキーⅡ) 3ボタン 2019/9/4

 

我が家の車庫はちょっと古い文化シャッターのSTX9431(セレッキーⅡ)3ボタン

です。

リモコンがもう一つ必要になったのですがメーカーにはもう在庫が

ありませんでした。

そんな時ネットで「スマートガレージ」に巡り合いました。

早速注文して(モニター価格でした)セッティング。簡単でした。(Androidです)

モニターということなので動作するか心配でしたが、いとも簡単に開閉

出来ました。

車庫前の車内からも反応してくれるので十分満足できる性能です。

もう1面電動シャッターがあるのでQRコードを追加注文しようと思います。 

親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

商品レビューありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

こちらこそ丁寧な内容

ありがとうございますお礼

 

リモコンもう1つ必要になった頃にはメーカーに在庫がない、よく伺う話ですが

これが、壊れたり無くしたりすることを考えると・・・と毎回伺う度に思います。

タイミングよくたどり着いて良かったですニコニコ

2面お持ちなんですね

モニターで不安だったから2CHにしなかったのですね。ウインク

 

Y様お使いの機種はあまり聞かない機種でしたので、購入前はかなり

不安だったのではないかと思いました。

 

設定後、いとも簡単にと、かなりあっさり開いた感がつたわります

動作はクルマの中から反応して、シャッター開閉したと・・・

これで、雨の日も濡れずにシャッター開閉できますねグッ

 

セッティングも簡単動作もスムーズ・・・

ありがとうございますお礼

 

ご購入、モニター機種の報告、レビュー高評価ありがとうございました。お礼

 

 

電動シャッターのリモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事