にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)を検討した

関西地方にお住まいの方からの投稿です。 

 

シンプルな商品レビューとして投稿頂いたのはです。 

シンプルですけど、設定の事に絞ったわかりやすい感想ですね

 

 

レビュー32人目8-16

 

 

★★★★★ 評価max

S様 ワイヤレスコンバーター 屋外用 東洋エクステリア(LIXIL) 

KYZ73 2019/8/16

 

初期設定や、スマホの設定も簡単にできました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

商品レビューありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

短いレビューですけど、設定が簡単であることが分かると思いました。

スマホへの設定は簡単なんですよねー。

スマホアプリのインストールができて、本体・スマホ・リモコンの3つ

揃っていれば難しくないのですよね

それを短いコメントでありがとうございます。

 

屋外用なので配線処理や本体の固定などあったとおもいますが・・・

 

機種は門扉やオーバースイングのようなエクステリアでも使われているリモコンなので、エクステリアなのか電動シャッターだったのかは不明ですが・・・

ご購入、シンプルに分かりやすいレビューありがとうございました。お礼

 

 

電動シャッターのリモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事