血液型【突然冷たくなる】ランキング A型は笑顔で我慢を重ね続けた結果、一気に冷める!
 
 
周囲も認める仲のいいカップルだったのに、急に別れたり、彼氏の愚痴ばかりいうようになったり……
 
そんな風に突然冷たくなるのは、どの血液型に多いのでしょうか。
ランキングでみてみましょう。
 
 
■第1位 B型
嫌いになったら即決断

自分の気持ちに忠実で、我慢するのが苦手なB型。
惚れっぽく、好きになったら一気に燃え上がるでしょう。
しかし、冷めるのも早いタイプ。
束縛されたり、優柔不断な態度をとられると急に気持ちが盛り下がり、好きでなくなったら態度にはっきりあらわすでしょう。
あれこれ考えるよりも、きっぱり別れて、新しい恋に目を向けるのです。
 
 
■第2位 A型
我慢を重ね耐えられなくなる
 
誠実なA型は、恋人の嫌な面をみても「いつか直してくれる」とポジティブに考えようとするでしょう。
不満があっても言葉にはせず、強い責任感から「自分が我慢すればいい」と思いがちに。
しかし、我慢に我慢を重ねていくうちに、耐えられなくなってくるA型。
ある日突然、冷たくなるでしょう。
頑固な性格なので、元に戻るのは難しそう。
 
 
■第3位 AB型
別れを決断するまでは愛想がいい

クールでミステリアスなAB型は、ベタベタした関係は好きではありません。
なかなか本音を表に出しませんが、上手にソツなく関係を築こうとします。
一方で、相手が自分にふさわしいかどうかを、常にチェックしています。
別れを決断するまで、愛想よくしているAB型。
そのため、急に別れを切り出されて、相手はびっくりしてしまうでしょう。
 
 
■第4位 O型
情が厚く、冷たくできない

エネルギッシュなO型は、好きな相手には一途にアプローチします。
気になることがあればはっきりいうため、ケンカになることもあるでしょう。
しかし、情が厚いので、嫌いになったり、冷たくすることはできないタイプ。
別れたくなくて、関係修復を試みることも多いはず。
結果的に別れた場合は、未練を残してしまうこともありそうです。
 

 

 

 

●誠実なA型は、恋人の嫌な面をみても「いつか直してくれる」とポジティブに考えようとするでしょう。
 
それはない。
道端にゴミをポイ捨てとかしようもんなら
「こういう人だったんだ」
「サイテー」と一気に覚めるし
人を小バカにするような事を言った場合は
死ぬより恐ろしい目に遭わせて捨てる。笑
 
 
●不満があっても言葉にはせず、強い責任感から「自分が我慢すればいい」と思いがちに。
 
場合によるけど不満があったら言葉にする。笑
ただ「自分さえ我慢すれば」っていうのは凄くあった。
そのせいであんな家で12年も頑張ってしまった。
 
 
●しかし、我慢に我慢を重ねていくうちに、耐えられなくなってくるA型。
 
それは合ってる。笑
 
 
●ある日突然、冷たくなるでしょう。
 
ある日突然冷たくなる時もあるし
徐々に徐々に冷えてくる時もある。
 
 
●頑固な性格なので、元に戻るのは難しそう。
 
1000%正解!
 
 
 
でも、ち~ちゃん(私の姉でO型)は
完全に当たってますたパー滝汗あせる
 
 
 

≪私の元夫はこんな人≫

急病の妻を車からポイ捨てした夫

外面のいい夫のせいで50万の損失

結婚指輪を他の女と買いにいった夫

元夫が態度を豹変させるきっかけ