今朝パソコンを開いてみたところ

こういうことに滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

アクセス数488272

 

公式ジャンル/ダイエットコーチング1位

 

全体ブログランキング2位

 

 

 

 

 

 

 

こんな記録を達成できたのは
全て当ブログにお立ち寄り下さった皆さんのおかげです!
 
本当にありがとうございます!ごめんなさい
 
 
今月10月1日に最高アクセス数272470
全体ブログランキング最高位9位を達成することが出来た際
「こんなことはもう二度とないだろう」と思って記事にしたんですが
まさかその22日後に記録を更新することになるなんてただただビックリポーンあせる
 
 
 
 
 
そしてこれは前回も書いたことですが、
もう一度私からのお願いを聞いて頂きたいと思います。
 

私のブログは一応『ダイエットブログ』ですので
フォロー申請して下さる方の中には
今現在ダイエットをしている方が大勢いらっしゃるんですが
でもその中には絶対やってはいけない
「食べないダイエット」をしている方が結構目立っています。
 
「食べないで痩せる」というのはただの自殺行為であって
本当の意味でのダイエットではありません。
 
そんなことをしていたら体を壊すだけでなく心まで蝕まれてしまいます。
 
「綺麗になりたい」「楽しく幸せに生きていきたい」
そんな風に思って始めたダイエットによって
自分の人生を台無しにしてしまう亊になったらあまりに空しすぎます。
 

私は他人のSNSに乗り込んでいって批判をしたり意見するようなことは一切しない主義ですので、コメント欄に「そういうダイエットをするのは良くないですよ」とか「今すぐやめた方がいいですよ」といったことを書き込むようなことは絶対にしません。
 
でも、その代わりにこのブログの中に書いてある
ダイエットについての私の意見を読んで頂きたいのです。
 

ダイエットアドバイザーとしての意見 ( 90 )

ダイエットについて ( 74 )

 
 
せっかく私のブログをフォローして下さったのであれば
自分にとって心地いい記事や面白い記事ばかりに目を通すのではなく
「自分が一番言われたくないことが書いてある記事」というものにも注目して頂きたいと思っています。

肥満に悩む全ての女性が健康的に美しく痩せて
自分の人生を自分らしく堂々と生きて行けるようになることを願っていますキラキラ
 
 
 
 
読者登録してね
 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
悪質なブロガーや業者のせいで生徒さん達のビフォーアフターが掲載出来なくなっています。
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!
「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました
「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !
「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介
「結婚して子供が生まれました!」第1期生だった生徒さんから嬉しいメールが届きました!
「私も赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉しい報告が続いています!
見た目も中身も大変身した第1期生K・Rさんのダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!
清楚で知的な美しさを兼ね備えた第1期生A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!