美しく痩せる健康茶をひとつご紹介!作成中テキストのチラ見せ企画~! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

いま薬草など自然の力で

健康になる方法のテキストを作成しています。

 

テキスト目次は記事の下を参照↓

 

その中で「健康に痩せる」というお茶もあるんですよね。

過去数十年の流行でウーロン茶とか鉄観音茶とか杜仲茶とかありました。

 

しかしこれは流行った記憶がないです。

それは「健康ダイエットにハスの葉茶」です。

 

 

 

ハスの葉は地下茎がレンコンという食品ですが、

お花も葉っぱも実も地下茎も、すべて薬効があるという植物。

 

そして仏教に欠かせないお花ですね。

聖なる花として大事にされている植物です。

 

また古代C国の伝説の美女である楊貴妃は太りやすく、

美しい体型を保つためにハスの葉茶を愛飲していたとか。

 

テキストにはもっと詳しく書きますが、

いちおうダイエットブログなので先にチラ見せしますね・・笑

 

ちなみに飲みすぎても副作用はありません。

興味のある方はこちら。

 

 

「ハスの葉茶」

 

楽天、パック入り

 

 

Amazon、パックなし

 

 

 

 

「自然の力で健康になる方法」テキストの目次案ができています。

 

【自然の力で健康になる方法テキスト目次案】

 

今度の「自然の力を使って健康になる」テキストは、

野草や石など自然の力を使った健康法および治療法です。

 

価格は予約価格で3,000円ですが、

完成後は7千円以上にして販売する予定です。

 

医学は悪魔的だし、

食材は怪しい物が増えている現在。

 

昔ながらの自然な素材を使って、

健康とダイエットをしてゆきたいですね。

 

目次もまだ変更があると思いますが、

大筋は決まっているので、ある程度の章立てをご紹介します。

 

「自然の力で健康になる方法」テキスト目次案

第一章、緑の葉を使った健康管理法

第二章、重曹・クエン酸・マグネシウムの健康法

第三章、病状別薬草茶の使い方

第四章、手軽に採取できる薬草の使い方

第五章、生活から毒物を排除する方法

第六章、超古代日本文明の秘密

第七章、石の力を生活に取り入れる方法

 

それぞれの章で何を書くのか、

大筋のポイントをご紹介します。

 

第一章、緑の葉を使った健康増進法

これは木の葉や草の葉を使った超簡単な健康管理法です。

私も気にいったので、毎日実践していますよ。

その辺にいくらでもある葉っぱが速攻で健康増進に役立つなんて、

本当にあり得ない奇跡の健康法だと思います。

 

第二章、重曹・クエン酸・マグネシウムの健康法

ブログでも重曹の活用法として重曹水等を紹介していましたが、

じつはクエン酸やマグネシウムと組み合わせて「もはや治療レベルか?」という方法。

これらは粉ですが、薬ではなく天然の栄養素なので「自然の力」に入れました。

 

第三章、病状別薬草茶の使い方

はじめはこの第三章だけのテキストの予定でした。

民間に伝わる病気を治すパワーがある薬草茶の紹介です。

日常的に知っている薬草のパワーを主に説明します。

市販しているお茶もありますが、自分で採取できる種類を中心に作成予定です。

 

第四章、手軽に採取できる薬草の使い方

せっかく薬草茶を紹介するので、お茶にする以外の活用法も紹介します。

日常的に見つけることのできる植物を中心に紹介します。

 

第五章、生活から毒物を排除する方法

いくら薬草でよい成分を取り入れても「毒を入れ続ける生活」では効果がありません。

現代の生活は闇権力に洗脳され、食品だけではなく、日常生活すべてに問題があります。

その中でも特に避けた方がいい日用品をご紹介します。

目に見える物だけではなく、電磁波の問題にも言及します。

なんと最近マイクロ波も測定できる高性能電磁波測定器を購入しました。

あなたの体に健康被害を及ぼす、衝撃の測定結果をお教えします。

 

第六章、超古代日本文明の秘密

特典としてお送りした長文メールに加筆してご紹介します。

日本文明3万年の歴史で統治者に語り継がれてきた「石」の話です。

知れば知るほど、「石は医師」であることが理解できます。

やはり鉱物にも魂が宿っていて、人間と交流できるようですね。

いわゆるパワーストーンの話ではなく火成岩の内容です。

 

第七章、石の力を生活に取り入れる方法

その石の力を健康法として活用する方法を紹介します。

この分野はほとんど研究されていないのですが、

船田の経験を交えて分かることをまとめてみます。

 

 

以上、

現在書いている内容になります。

 

これだけ集めて考えてみると、

日本は「食生活」も「日常生活」も、すべて闇権力に支配されています。

 

物で支配され、

情報で洗脳され、

本当に目も当てられないくらい酷い状況。

 

入ってくる情報は

ありとあらゆる物が健康被害を及ぼす洗脳国家日本。

 

そして本当に大事な情報は、

すべて消してしまうという恐ろしい「価値逆転の時代」ですね。

 

本当に価値のある物が消される。

よさそうに見えて実は健康被害になる物が推奨されている。

 

本当に日本は闇権力に滅ぼそうとされているのですね。

このテキストを読んで、ぜひ「自衛」してサバイバルしてください。

 

今なら予約で3,000円です。

完成したら値上げになりますのでお申し込みはいますぐがお得!

先に予約特典として、

「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をメールでお送りします。

テキスト本体は完成しだいお送りすることになります。


 

ぜひ、お役立て下さい。


 

「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォーム

 

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」のご注文フォームと兼用しています。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ