ヒーリングの教科書。ヒーラーの能力が解放され、波動が分かる。

ヒーリングの達人・マスターヒーラー佐藤達三のヒーリングの教科書ブログ。そのしくみ、効果の高め方、宇宙の法則性など、ヒーラーを目指す人や、すでに活躍している方まで、その能力が何倍にも解放される気づきがいっぱい!


テーマ:
● 「のどがよく腫れるんです」という方が持つ根本原因とは?

こんにちは、佐藤達三です。

西日本の出張から帰ってきました。出発するとおよそ15日間ぐらい、帰ってきません。

今回も、多くの方の現実と使命を加速させるシナジーコンディショニングができました。

とてもお喜びいただき、私自身もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

その中で、よくあるご相談をご紹介します。

「のどがよく腫れるんです」

または、のどに違和感があったり、のどに、きやすい方。

いますね?

私自身も昔はそうでした。

風邪をひくと、のどから痛くなるタイプ。

でも今はまったくありません。

なぜ無くなったか?知りたいですか?

それは、のどに違和感がくる方には、ある決まったパターンがあるのです。



それは?

のどのチャクラに関係があります。

鋭い方はお気づきですね?

そう、自己表現に対してのブロックです。

自己表現。言いたいことを言うとか、自分らしさを表現するとかですね。

この自己表現に対して、ブロックがあると、のどに違和感を覚えます。

そして、風邪などの体調不良のときは、まず、のどに痛みや異常がくるものです。

ご経験はありますか?

こういう方は、コミュニケーション。つまり、人に関してのブロックを取れば取るほど、のどの不快感は解放されます。

身体と心は繋がっていて、心と現実も繋がり合っている。

原因を把握して、しっかりとクリアにすると、結果はカンタンに変わっていくもの。

のどに違和感があるときは、人へのブロックを取る。

こう覚えておくと、便利でしょう。

波動が変われば、現実が変わる。人生が変わる。





無料動画セミナー 配信中



早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのヒーリング能力が際限なく上がる。シナジスト養成セミナー主宰の佐藤です。



「職場や日常で、相手に自分の思っていることを言うのができないんです。」


というご相談がありました。


この、自己表現が苦手なんです。というのは、ものすごく多いご相談の一つです。


だいたい100人中、50人以上は必ず、相談の項目に入ってきます。


とてもご相談の多いテーマですが、共通して見受けられる荷物と、その方独自の荷物との2種類があるもの。


共通して見受けられるものには、

「人の目が気になる」感覚

「人からのジャッジが気になる」感覚

「人からのジャッジが怖い」感覚

「人から嫌われるかも」という感覚

「自分をものすごい守りたい」感覚


これは必ずありますので、しっかりとクリアにする必要がありますね。





この方の場合は、それ以外に、
(これは完全に思い込みですが)


「へたなことを言ったら、大変なことになるのでは!?」


という感覚があり、それに伴って自分で自分を、とても窮屈な枠内にいつも押しやってしまっていた。


という感じです。


上記をまずもろもろクリアにすることで、とても呼吸がしやすくなるでしょう。


その上で、長年持っていたものは、脳神経細胞にもこびりついているものですから、その部分からもしっかりと細かく、丁寧にクリアにすることがとても大切ですね。



すると?



クリアになるに比例して、自分の意見を言ったり、自由に自己表現ができるようになりますから、

「しっかりと自分を生きているな~」

という感覚。


つまり、それだけで人生の幸福感は何倍にも膨れ上がるでしょう。





人はとても多くの場合、自分の人生を生きているようで、


「人の目を気にして」

「人からのジャッジを気にして」


本来の自分を閉じ込めて、窮屈にしてしまい、自分の人生を生きていなかったりするもの。


胸が重かったり、呼吸が浅いな~というとき、要注意です。


そんな時は、上記の感覚が無いかどうか?


しっかりと確認してみましょう。

 


「先日の対面セッションセミナーを記事にしてみました。」


 

無料動画セミナー 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたのヒーリング能力が際限なく上がる。シナジスト養成セミナー主宰の佐藤です。



「最近、仕事が順調なのですが、プライベートがぐちゃぐちゃになっています。

パートナーが自己中過ぎて、話をきいてもくれません。

どうしたらいいですか?」



似たようなご相談を立て続けに2人の方からいただきました。


人間関係や、現実のあれこれは、必ずあなたの内面の感覚感情、信念などの共鳴共振で作られるもの。



その原因を調べてみると、実はこのお2人には、とても興味深い共通点があったのです。



それは、


「犠牲心」


を良しとする信念。




つまり、こういうことです。


犠牲心を良しとしていたからこそ、その犠牲心をふんだんに使わせてくれるパートナーを無意識に選んでいたということ。



恋愛においても、結婚においても、男性運、女性運とはそういうもの。


犠牲心は、犠牲になっている時は何か徳を積んでいるような、人助けをしているような、良い人になったような感覚。


とても心地が良いものです。



でも、その後に必ず、


「もう十分だ!」


という現実が待っているものです。


それは堪忍袋の緒が切れるようなもの。



自分から犠牲心を良しとする信念のもとに、パートナーを選んでいるのになぜか、

「犠牲になるのはもう耐えられない!」

と爆発してしまうわけです。




とても不思議な話ですね?



これはつまり、奥の方で不快感を動機とした行動は、短期的には良くても、長期的に必ず、不快感の結果と結びつく。

というこの世の法則です。



お2人からは、ちゃんと犠牲心という信念を削除して、自由な土台の状態にステージアップされていますから、


新しい展開へとスムーズに進んでいくことでしょう。


___________________
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたの使命が動き出す2日間。

いよいよ、シナジスト養成セミナーウェイクアップコース

「自分史上、もっとも強い自分がはじまる」


あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

そう、変えていける。



地上最強レベルの浄化、解放手技を身に付けるスタートライン。

東京:9月2日土曜日、3日日曜日

広島:9月23日土曜日、24日日曜日


 

波動が変われば現実が変わる、未来が変わる。

 

 

 

無料動画セミナー 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)