ヒーラーのための、波動に関しての基礎知識 | ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。


ヒーラーをさらに覚醒させる!マスターシナジスト佐藤達三です。


ヒーリングにおいて、波動が高い
柔らかい、パワフルなどなど、
波動という言葉の表現に、
接したことがあると思います。



波動に関して、

・ヒーラーとして知っておくべきしくみ

・ヒーリングの効果にどのように影響を与えているのか?


をお話していきたいと思います。



波動=エネルギーですから、
波動に関しての仕組みを知らないと、

自動車の修理を行う、整備士が、
部品や、その修理箇所のしくみを
知らないのと同じことになります。


ただ教えられたり、ただ勉強した
マニュアルに従って行うだけの、
部品も、その総合的な車のしくみも知らない
整備士に、あなたの愛車を預けたいと思いませんね?



ヒーラーとして、ヒーリングを行うものとして、
あなたが扱っている、ヒーリングエネルギーは、
そのヒーリングの効果は、どのような仕組みで
現れているのか?


波動のしくみを知るということは、
ヒーリングの効果、その幅、その深さを知るということ。


ヒーラーとしての深みを増す、
とても大切な項目です。





いつもお読みいただき、ありがとうございます。


ヒーリング能力を上げる!マスターシナジスト佐藤達三でした。



無料メール講座 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力 育成講座





癒し・ヒーリング ブログランキングへ


にほんブログ村