ヒーリングの教科書。ヒーラーの能力が解放され、波動が視える。

ヒーリングの達人・マスターヒーラー佐藤達三のヒーリングの教科書ブログ。そのしくみ、効果の高め方、宇宙の法則性など、ヒーラーを目指す人や、すでに活躍している方まで、その能力が何倍にも解放される気づきがいっぱい!


テーマ:

あなたのヒーリング能力が際限なく上がる。シナジスト養成セミナー主宰の佐藤です。



不安や悲しみ、恐怖など、無ければ無いほど自由に望む方向へ行動できるのに。


なぜか取っても取っても、まだある。まだある。(笑)


ということはありませんか?



「あれ?前にとったのに、また出てきたな~」


こういう現象は実に多くあるものです。


これらの現象のほとんどは、単純に取り残しによるものですが、その他にも深い原因があります。


それは、その感覚感情のさらに奥、さらに奥にある、核となる感覚感情が取り切れていないために起こります。


核が残っているから、芋づる式に繋がって、永遠に出てくる(笑)


これはとても辛いことですね。


その核となるものの、実に多いケースをお伝えしますね。


ご自分でも是非、取り組まれてみてください。


ヒーリング



それは、


「認めてほしい感」

「認めてもらえなかった時の悲しみ」

「認めてもらえなかったことによって、生死の問題にまで直面した感覚」


などです。


いずれもすべてが、過去生からのもの。


これがあることによって、認めてもらなかったらどうしようと不安になったり、恐怖で行動できなかったり。


同じ状況が再現されて悲しかったりと。


現在の感覚感情は、すべてが過去から繋がってきているものです。


核となるものをしっかりとクリアにすると、そこから何百、何千と派生している感覚感情群も自動的に無くなっていきます。


さらに深く、核となるものへ。



無料動画セミナー 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたのヒーリング能力が際限なく上がる。シナジスト養成セミナー主宰の佐藤です。



セッションの効果がどんどんと上がっていく、とても大切な法則があります。


なんだと思いますか?


今まで対処できなかったケースが対処できるようになったり。


今までどうしても取り切れなかったものが、取り切れるようになったり。


今まで何回もかかっていたものが、1回で出来るようになったり。


それは……。



未来



セラピスト自身の自己浄化に尽きます。



なぜなら、

【 相手への変容は、セラピスト自身が許可している範囲にとどまるから 】


つまり、

どのような業種であっても、セッションの効果とは、お客さまとセラピストの、信念の範囲から出ないということ。


お客さまとセラピストがお互いに、お互いが許可できる範囲で、無意識に示し合わせた結果を、お互いに作っているということです。


つまり、セラピストにとって、セッションの効果を深く、広く、細かくするために必要な自己浄化とは?



「これが限界」とか、「このぐらいだろう」

と思いこんでいる、習慣、制限をとり払うこと。



これに尽きます。


たったそれだけで、セッションの効果はみるみると、際限なく高まり続ける。


そしてこの法則は、セッションのみならず、仕事、家庭、プライベートや収入。

すべてにおいて、共通して同じです。


とても面白い、この世の法則ですね。



いつも、お読みいただきありがとうございます。


ーーー


東京残席1。


半年ぶりの開催、いよいよ!
シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース!


「自分史上もっとも強い自分がはじまる」


東京初級2日間  残席:1

2017年4月15日土曜日、4月16日日曜日

広島初級2日間
2017年4月29日土曜日、4月30日日曜日



東京残席:1です。(*^-^*)




無料動画セミナー 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの世界がまるで変わる。シナジスト佐藤です。



先月末は、広島で上級シナジスト養成セミナーを行いました。


「心が軽い~♪」

「体が軽やか♪」



と感じているときって、不快感は「0」ですよね?


でも実は、その0の奥底には、さらなる0(笑)があるんです。


つまり、意欲や愛、感謝などの、快の感覚が自然とあふれ出てくる状態、それが0の奥にある、本来の人間の姿です。


生徒さんが、ブログにご感想をくださいました(*^_^*)


■・■・■・■・■


クリアリングとボディートークのヨーコタンです。 in   広島


佐藤達三先生のシナジスト養成セミナーのアドバンスコース(上級)が2017.1.21.から広島で始まりました。


「心も肉体も楽になりたい!」「スイスイと、うまく行きたい!」と切望している人は沢山いるでしょう?


「楽になる!」「上向く!」と聞いて色々やってきて、『もう楽になったんだ。』『上向いたんだ。』と思っている人も多いのでは?


それよりさらに「より楽になり」「よりスイスイと上向く」事を体感して実現できるようになるのが、このシナジスト養成セミナーなんです。


いつもの自分の状態が心身共に重くてその重さが❲  プラス10   ❳だった場合、普通はそれが無くなって❲  ゼロ 0 ❳ になったら 『もう終了』と思うでしょう …… 安心もするし。


ところがさらに、その❲ ゼロ 0  ❳を通りこして  ❲ マイナス いくつ ❳ の軽さを体感できるようになる!

つまりこの私のノートのように↓↓


A.

シナジスト

0・・今の「無い」
 
自分が思うゼロはゼロではない

ゼロより少なくなる

マイナス10,20,もある



B.

シナジスト


〈練習相手の重さ・不快感の変化の数値化のデータ〉

*みほさん*
 (重)  7 → 2 → 0.5 → 0 → ー1 → ー5(軽)。

*ようこさん*
 (重)  9 → 2 → 1 → ー7  (軽)。



※これってスゴイ!
〔  ゼロ  0  〕より軽くなれるんですよ!

これが誰でも何も知らなくても、できるようになりますよ!     v(^o^)v(^-^)v(^o^)v


それができる最短の道はシナジスト養成セミナーの初・中・上級コースから。


シナジスト


シナジスト


⭐〈最短で最高の道〉とヨーコタンの保証付きですよ~(^^)d    ⭐



⭐ヨーコタンのクリアリングとシナジーコンディショニングは同じです。


シナジスト


    *なごやか休憩タイム*


■・■・■・■・■


ご感想ありがとうございます。


つまり、0とはその方の、今の人生の経験の中での0であって、本当は0ではないんですよね。

-100とか、行く場合もあります。


なぜならそれだけ、人は今まで背負ってきた荷物がとても多いから。


この膨大な荷物を降ろしたときの爽快感といったら、それはもうとても言葉では表現のしようがありません(笑)


シナジスト養成セミナー、長い間お待たせしていた、
いよいよ初級の日程が決まりました。




いつもお読みいただき、ありがとうございます。





無料動画セミナー 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)