ヒーリングの教科書。ヒーラーの能力が解放され、波動が視える。

ヒーリングの達人・マスターヒーラー佐藤達三のヒーリングの教科書ブログ。そのしくみ、効果の高め方、宇宙の法則性など、ヒーラーを目指す人や、すでに活躍している方まで、その能力が何倍にも解放される気づきがいっぱい!


テーマ:

あなたの世界がまるで変わる。シナジスト佐藤です。



先月末は、広島で上級シナジスト養成セミナーを行いました。


「心が軽い~♪」

「体が軽やか♪」



と感じているときって、不快感は「0」ですよね?


でも実は、その0の奥底には、さらなる0(笑)があるんです。


つまり、意欲や愛、感謝などの、快の感覚が自然とあふれ出てくる状態、それが0の奥にある、本来の人間の姿です。


生徒さんが、ブログにご感想をくださいました(*^_^*)


■・■・■・■・■


クリアリングとボディートークのヨーコタンです。 in   広島


佐藤達三先生のシナジスト養成セミナーのアドバンスコース(上級)が2017.1.21.から広島で始まりました。


「心も肉体も楽になりたい!」「スイスイと、うまく行きたい!」と切望している人は沢山いるでしょう?


「楽になる!」「上向く!」と聞いて色々やってきて、『もう楽になったんだ。』『上向いたんだ。』と思っている人も多いのでは?


それよりさらに「より楽になり」「よりスイスイと上向く」事を体感して実現できるようになるのが、このシナジスト養成セミナーなんです。


いつもの自分の状態が心身共に重くてその重さが❲  プラス10   ❳だった場合、普通はそれが無くなって❲  ゼロ 0 ❳ になったら 『もう終了』と思うでしょう …… 安心もするし。


ところがさらに、その❲ ゼロ 0  ❳を通りこして  ❲ マイナス いくつ ❳ の軽さを体感できるようになる!

つまりこの私のノートのように↓↓


A.

シナジスト

0・・今の「無い」
 
自分が思うゼロはゼロではない

ゼロより少なくなる

マイナス10,20,もある



B.

シナジスト


〈練習相手の重さ・不快感の変化の数値化のデータ〉

*みほさん*
 (重)  7 → 2 → 0.5 → 0 → ー1 → ー5(軽)。

*ようこさん*
 (重)  9 → 2 → 1 → ー7  (軽)。



※これってスゴイ!
〔  ゼロ  0  〕より軽くなれるんですよ!

これが誰でも何も知らなくても、できるようになりますよ!     v(^o^)v(^-^)v(^o^)v


それができる最短の道はシナジスト養成セミナーの初・中・上級コースから。


シナジスト


シナジスト


⭐〈最短で最高の道〉とヨーコタンの保証付きですよ~(^^)d    ⭐



⭐ヨーコタンのクリアリングとシナジーコンディショニングは同じです。


シナジスト


    *なごやか休憩タイム*


■・■・■・■・■


ご感想ありがとうございます。


つまり、0とはその方の、今の人生の経験の中での0であって、本当は0ではないんですよね。

-100とか、行く場合もあります。


なぜならそれだけ、人は今まで背負ってきた荷物がとても多いから。


この膨大な荷物を降ろしたときの爽快感といったら、それはもうとても言葉では表現のしようがありません(笑)


シナジスト養成セミナー、長い間お待たせしていた、
いよいよ初級の日程が決まりました。




いつもお読みいただき、ありがとうございます。





無料動画セミナー 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの世界がまるで変わる。シナジスト佐藤です。



「好転反応」

という言葉を聞いたことがありますか?


主に心身に出るものが一般的ですが、心身が良くなろうとするために起こる、マイナスな反応。反動のようなもの。


といいましょうか?


この、好転反応と呼ばれるものに関して、よく好転反応が強く出る場合には、いくつかの特徴があります。


それは?


まず、思いっきり大半を占めている2大原因。


1. 「好転反応が強く出れば出るほど、深く大きく改善されたということだ」

という思い込み。


つまり、本人が好転反応を無意識で望んでいる場合ですね。


その方が、何か大きく変わった気がする!という思い込みです。



例えばマッサージなどで、痛くて耐えたマッサージほど、
体が変わった気がするというような(笑)


本来、痛くて耐えたマッサージほど、筋繊維が破壊されるので、体にとってはさらに凝りやすくなりますから、

完全に悪循環になります。


優しく、解きほぐしてくれるようなマッサージのほうが、筋繊維が破壊されずに血行が良くなるので、

身体的には効果がとても高いのです。



でも多くの人は(特に男性は)、痛くないと効いている感じがしない!

というように、同じように「好転反応」もそう思い込んでいる方には、自分で強く出してしまう場合がとても多くあります。


「待ってました!」と言わんばかりに(笑)



当然ですが、この場合、好転反応が起ころうが、起こるまいが、効果は何も変わりません。


むしろ、好転反応という余分な演技が入る分、心身的には負担となります。



好転反応が強くでる原因、

その2. 明確に取りこぼしがある。


「好転反応」とは、心身に残ったアクが外に出ている状態です。


ということはつまり、心身に原因となるアクが残っていなければ、好転反応は起きないということ。



つまり、強すぎる好転反応は、セラピスト側の取り残しが大きな原因です。


ですから、それらも見越して、先回りしてクリアにしていくことが、卓越したセラピストには必要だということ。



好転反応についての、うんちくでした。


~ ~ ~ ~ ~


未体験ゾーン。

「地上最強レベルの全自動浄化ツール」超解放体験セミナー


東京 2月11日土曜日14時~17時(そろそろ満席)

広島 1月27日金曜日14時~17時(平日のため、空きあり)



しかも、体験セミナーなので、ご参加費が破格です。



この「地上最強レベルの全自動浄化ツール」は、2時間使うと、それは32,400円の

シナジーコンディショニングを受けるようなもの。



なのに、

なんと10,800円でご参加ができます。

※(ご家庭用をお使いの方は、なんと5,400円)


そしてセミナー内では、より効果的に使うためのアドバイスが、しっかりとあります。



あなたのみならず、ご家族や家系、
あなた自身もどんどんと解放され、

あなたのご先祖さまもみるみる解放されて、
真にあなたの人生の後押しが、強力にサポートされる。



こんな簡単で強力な効果を及ぼすツールを活用できるセミナーは、他にはなかなか見当たらないでしょう。





・お待たせしているご家庭用は、1月27日20時にお申し込みを再開しますね。(なんと全額返金保証付き)




波動が変われば、現実が変わる。

未来が変わる。人生が変わる。


常に最高で最善の日々を。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの世界がまるで変わる。シナジスト佐藤です。



本日から、「地上最強レベルの全自動浄化ツール」を導入した、対面セッションをスタートしました。


「え?全自動浄化ツールって何?」

という方はこちら。↓



シナジスト



結論から言いますと、1回のセッションが、今までのセッション5回分~10回分相当。


シナジスト(施術者)との共同作業によって、さらに緻密に、くまなく、広く、細部にわたって自動浄化されて、

終わるともはや、別世界。


今までも別世界だったわけですが、それの5倍から10倍広く、細部まで別世界です(笑)


今まで人生で課題としていたものが、みるみるほどけて、解放されて無くなっていく。


そして、あなたが本当にしたいことに、100%エネルギーを注げる状態になる。



完全にヒーリング、エネルギーワークの歴史が変わっていくでしょう。




この対面セッションで使っているバージョンの、初のお披露目はおまとめセミナー。


そのしくみを学び、自分でも出来るようになりたい方は、シナジスト養成セミナーです。



【 広島おまとめセミナー:11月26日土曜日 】




☆シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース in 広島☆

┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘  ┘ ┘ ┘

「自分史上、もっとも強い自分が、はじまる」

シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース

  ┘ ┘  ┘  ┘  ┘  ┘  ┘  ┘  ┘

日時:
   
広島会場: 2016年12月3日土曜日、4日日曜日
10時~17時30分前後

※1日目の土曜日のセミナーの後は、懇親会があります♪





あなたの波動が変われば、現実が最善化される。

あなたと周りの未来が、強力に最善化される。




秘伝!ヒーリング力育成無料講座




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)