Simple Plan オススメのナンバー

 

 

 

1.Best Day Of My Life 【 僕の人生の最高の瞬間 】

 

 

 

 

2.Slow Motion 【 スローモーション 】

 

 

 

 

3.Million Pictures Of You 【 百万枚の君の写真 】

 

 

 

 

4.Ruin My Life 【 互いの人生の足跡 】

 

 

 

 

5.P.S. I Hate You 【 P.S. 僕は君の存在が憎い 】

 

 

 

 

6.Nostalgic 【 ノスタルジック 】

 

 

 

 

7.Kiss Me Like Nobody's Watching 【 誰にも見られないように 僕にキスして 】

 

 

 

 

8.Summer Paradise 【 夏の楽園 】

 

 

 

 

9.I Can Wait Forever 【 いつまでも僕は待ち続ける 】

 

 

 

 

10.The End 【 愛の終幕 】

 

 

 

 

11.Everytime 【 毎回 】

 

 

 

 

12.Thank You 【 感謝するよ 】

 

 

 

 

13.Addicted 【 虜 】

 

 

 

 

14.Meet You There 【 そこで君と巡り合いましょう 】

 

 

 

 

15.When I’m With You 【 僕が君と共に在ったとき 】

 

 

 

 

 

 

 

 

16..What If 【 もしも 】

 

 

 

 

17.No Love 【 無慈悲 】

 

 

 

 

18.Save You 【 キミ達を救いに行くよ 】

 

 

 

 

19.Take My Hand 【 僕の手を取って 】

 

 

 

 

20..Crazy 【 おかしいよ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Simple Plan 和訳 目次に戻る 】