注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ニコルのお見合い……の裏で、ジンジャーちゃんを攻略してるカタリナすこ(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

↓↓1期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

↓↓2期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直な気持ちは隠せない

 

ニコルの頭の中はカタリナでいっぱいだ(*ノω・*)

 

舞踏会でダンスの話題じゃなく、食べ物の話題をするカタリナを、容易に想像できるw

 

 

 

 

そんなカタリナにニコルも毒されてるな♪

 

ジオルドの許嫁”って部分が、どうしても足枷になっちゃってるのは仕方ないけども(´・ω・`)

 

 

 

 

数多くの縁談は全て破断となり、最後の1人は後輩のフレイ。

 

常にカタリナが頭にあるので、相手のプロフィールにも関心は薄く、初対面じゃないのに”はじめまして”は、フレイとしてもツラいな(ノ´∀`*)

 

 

 

自分の心に正直でいないと、いつかきっと後悔すると思うんです。

 

とはいえ、魔法省でキャリアウーマンとして働くことを夢見るフレイも、縁談には乗り気ではなく、悩めるニコルと対等な関係で自分の意見を語る(*´艸`*)

 

メインヒロインより、よっぽど良い雰囲気の会話してるぅぅぅ!www

 

 

 

 

あぁ、なるほど、フレイは良い女なんだな(*´Д`)

 

 

 

 

ニコルがカタリナやソフィア以外に、初めて素直な感情を見せたのかもしれん♪

 

同時に、学園内でのソフィアの振る舞いに、兄として不安感を抱いてるのは草(*ノω・*)

 

兄をカタリナとくっつけようと画策してるしな(笑)

 

 

 

 

縁談としては破断だけど、この2人にも特別な関係性が芽生える♪

 

一途にカタリナを想うニコルだけど、フレイとのカップリングは悪くないじゃん(*´艸`*)

 

アランメアリのように、本音で話せる協力者って感じの関係にもなれそう(笑)

 

ヒナ神様 : 花畑や夕日の映像美が、すごい綺麗じゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

オススメは略奪愛

 

妹は兄をどうしたいのか……(笑)

 

まぁ、ニコルカタリナを手に入れるには、略奪するしかない訳だけど(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ふくれっ面かわわ(*´Д`)

 

 

 

 

2人の父親が、略奪愛の末に母親と結ばれていたという事実が発覚!w

 

これはもう免罪符……ではないけど、ニコルにもGOサインが出たようなものだな╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

そして、ロマンス小説愛好者の会にニコルも参戦する流れに(ノ´∀`*)

 

共通の趣味があると、距離感が近づきそう♪

 

ジオルドキースが知ったら……というか、メアリが知ったら発狂しそうwww

 

ヒナ神様 : 全てソフィアの掌の上……って感じもしちゃうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ジンジャー攻略

 

フレイともう1人の後輩ちゃん♪

 

ジンジャーはツンツンしてるけど、良い子なのは節々の言動から伝わる(*ノω・*)

 

 

 

 

・ 公爵家の娘で、ジオルド様の婚約者という立場でありながら、身分の低い者にも分け隔てなく接するみんなの人気者

 

よく見てらっしゃる、それこそがカタリナクオリティ!

 

・ 彼女はただの変わり者のおバカ


ぐうの音も出ない正論www

 

・ 魔力も学力も大したことないのに、将来は魔法省にと誘われているらしい

 

ボロカスに言われてるけど真実ぅぅぅ!w

 

・ 高位の貴族ならそれも可能なのかもしれない

 

大丈夫、中身は野猿ですぜ!

 

・ 自分で道を切り開いていかねばならない私とは、全く立場が違う

 

多分、カタリナの方が下の可能性が……(笑)

 

 

 

 

”ニッ”て笑う表情すこ(●´ω`●)

 

こんな屈託のない笑顔を見せられたら、嫌いになれるわけないやろーーー!w

 

 

 

確かにあの子、ちょっとツンツンしたところがあるけど、実はすごい親切で優しいのよ! 面倒見も良いし、たまにすごくデレて可愛いし……いわばツンデレよ!

 

たまたまモブ女がジンジャーの陰口を叩く場面に遭遇するも、カタリナがジンジャーの良いところを熱弁(*ノω・*)

 

どんな時でも裏表の無いカタリナの清々しさよ♪

 

 

 

 

そんなカタリナを見て、改めてカタリナへの好感度が上がった感じやな♪

 

ジンジャーもまた、カタリナ大好き勢の一員になったようだ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 本人の前ではぶっきらぼうでも、内面が綺麗なら問題ないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

また何か変な事件が来るぅぅぅぅ!?www

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ