注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 9話の感想は?

A みんな大好きカタリナ・クラエス……和やかムードが一転、急に告発されて草www

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドは見ていた

 

 

カタリナが進級出来た……だと( ゚д゚)!?

 

そんなに喜ぶくらいギリギリだったのか(笑)

 

 

 

 

アンから見たカタリナや友人たちというのも、新鮮な目線だった気がする♪

 

男どもの恋心見透かされとるがな(ノ´∀`*)

 

そして、カタリナの鈍感さを加味して、若干同情されてる件w

 

 

 

 

ヒロイン陣の恋心も見透かされとる(*´艸`*)

 

メアリの2人きりで島に逃げる作戦がガチ……ちゃんと定期便通ってるのも含めて(笑)

 

 

 

 

お兄様アピールを繰り返しつつ、あわよくば自分と一緒に暮らさせたいソフィア(ノ´∀`*)

 

カタリナ、相手の気持ちに気づいてあげて!w

 

 

 

 

マリアの好きが一番健全やな(*´ェ`*)

 

大人しいからグイグイくる2人より地味になっちゃうけど……だがソレが良い!

 

ヒナ神様 : カタリナは餌付けが簡単な生物じゃからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

パジャマパーティー

 

 

ツインテになってるマリア可愛いじゃないか♪

 

カタリナと叶えたい夢はあるけど、アランと叶えたい夢はないのか(笑)

 

……きょにゅ。

 

 

 

 

パジャマのセンスがアレだったけど、着ぐるみパジャマでも良かったのに(*´艸`*)

 

…………光るパジャマはないな!←

 

 

 

 

シンプル・イズ・ベスト!

 

良い匂い間違いなしでござるな(*´Д`)

 

 

 

 

ブレないソフィアかわわ♪

 

やっぱり全員の願望がカタリナと一緒にいるって方向で統一されてるぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : こういう話のときも一緒にいれば、アンは情報通になるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

アンが思い出すカタリナとの思い出……カタリナが面倒しかかけてねぇ(笑)

 

それが逆に良かったんだろうけども。

 

 

 

 

苦しい過去を経てなお、人間らしさを取り戻さざるを得ないくらい、破天荒なカタリナという存在を、どれほど大事にしているかがわかるな(ノ´∀`*)

 

記憶を取り戻して以降のカタリナを不思議に思いつつ、初めての誕生日プレゼントを大切にしてあるんやな♪

 

 

 

 

アンの父親はクズかったが、アンのために直接説得するカタリナ

 

語る内容はアンが如何に必要な存在か……という、良い話のはずなのに( ゚д゚)

 

話せば話すほど、カタリナのポンコツさが露呈してるのは気のせいだろうか?w

 

 

 

 

一緒に過ごすうちに、アンはカタリナのお世話こそ天職と思えたんだろうな、残念な子ほど可愛い……的な(ノ´∀`*)

 

夜に布団を掛け直すのも、未だに続いててほっこりさせられるとは♪

 

ヒナ神様 : カタリナの残念さは増したが、それも含めてカタリナなんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジオルドの憂鬱

 

 

カタリナから手紙が届いたジオルド(ノ´∀`*)

 

ついにカタリナが振り向いてくれたのか、いつものイタズラか、悩むジオルド……腹黒さが薄れて可哀相な人に見えてくるから困るw

 

 

 

 

悩んだ末に、高価じゃなくても喜んでくれそうなプレゼントを用意……ここまでがウキウキだった時の記憶(笑)

 

手紙で招待されたのはいつもの面々、そしてプレゼントも丸かぶり\(^o^)/

 

 

 

 

婚約者に振り向いてもらいたいだけなのに(笑)

 

ヒナ神様 : ジオルドどんまいなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

告発

 

 

モブから悪事を告発されると宣告!

 

生徒会長を独占したとか、嫉妬からくるしょーもない理由なんじゃないの?w

 

 

 

 

Cパートで破滅展開になって、久々に「おっ?」って思ったのは内緒(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 多分大丈夫じゃろうが、次回どうなる!?って終わり方じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

”男同士で朝まで”ってワードに、しっかり反応してたソフィアにニヤニヤ(*´ェ`*)

 

 

 

オススメ度 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ