注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 7話の感想は?

A あっちゃんとソフィアが繋り、カタリナはトラップを踏む、自爆破滅に注意ぃぃぃ(笑)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度

 

 

前世カタリナの友人あっちゃん、知り合うキッカケが前世カタリナが木から落ちてきたことなのか!w

 

ロマンス小説趣味が共通点(*´艸`*)

 

前世はショートボブの名無しのっぺらぼうだったのか……可愛いな(錯乱)

 

 

 

 

前世カタリナ逝ったぁぁぁ(´;ω;`)

 

コレでゲームの世界に転生しちゃったのか。
 

 

 

 

アイコンがマリア

 

前世カタリナの最後のLINEがコレて……夜の3時に送ってる辺りがリアルwww

 

……ただ、残されたあっちゃんは辛い(´・ω・`)

 

 

 

 

早くしてあっちゃんとしての人生が終わってしまったのか、天寿を全うして追いついたのか?

 

いずれにせよ、前世の記憶は朧げながら、ソフィアとあっちゃんが同一人物なのがわかった感じやな(ノ´∀`*)

 

カタリナ前世カタリナとは知らないはずなのに、なんとなく気づいてそうな気もする♪

 

ヒナ神様 : カタリナはどこにいても、カタリナの性格だったんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

テストを突破せよ

 

 

破滅フラグの前に、試験を突破する作戦!

 

最近の脳内会議は、破滅フラグがどうでも良くなってないか(笑)

 

ヒナ神様 : 試験の失敗は、自分で破滅フラグ発生させてるようなもんじゃしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

トラップは踏み抜くモノ

 

 

アニメでお馴染み、ダンジョン探索系の試験♪

 

ボタンが地面に……ポチッとな(゜∀。)

 

少しは押すか躊躇えよぉぉぉ!!!←

 

 

 

 

1つのトラップに付随する行動で、もう1つトラップ作動させるのあるある~(ノ´∀`*)

 

不用意に壁に手を付くんじゃないwww

 

 

 

 

ダンジョン探索は行き止まりから攻めるべし!

 

その気持ちはわかるけども!←

 

「土ぼこ」だけじゃ攻略できないダンジョン、ジオルドキースが一緒で良かった(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 古典的な大岩転がりトラップ、今期2作品目じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、食料を調達しよう

 

 

ジオルドとキースが(カタリナが踏んだ)トラップに対処してる間に、忍者壁のトラップによってはぐれたカタリナwww

 

ダンジョンで迷子になる! ←NEW

 

とりあえず食料確保を優先しようとする、脳内会議の平和っぷりが癒やし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

食料確保に便利そうな魔法石を拾う(笑)

 

運だけでゴールに辿り着くとか半端ないって!w

 

 

 

 

ダンジョンの不安要素……道が脆い

ダンジョンの不安要素……トラブルメイカーカタリナ

 

何故そこをカタリナが歩くんだぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

カタリナは、ダンジョンの不安要素でもあったのか!

 

ヒナ神様 : 土ぼこを足場に、自力で元の道に登れそうな気もしたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

友を救え

 

 

戦闘時に怯えてたソフィアかわわ(*´ェ`*)

 

 

 

 

もう二度と友を失いたくない!

 

例えそれが、迷子になってキノコを採ってった友人であっても!←

 

ヒナ神様 : カタリナとキノコ……キノコ……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

運も実力の内

 

 

危ないからとりあえず道の真ん中でやりなさい、あと自分にも抱きつきなさい!←

 

端に立ってるカタリナメアリが抱きついて、2人して落っこちるギャグはいらんぜよ(*´艸`*)

 

 

 

 

前回の演奏会以降、モブ生徒のヘイトを溜めてたけど、なんだかんだで自分の運だけで突破しちゃうカタリナ♪

 

ただまぁ、モブの嫉妬にしたって、ジオルドは婚約者だし、別に他の男たちと話してることが悪いわけじゃないのになぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

命がけのキノコパーティ始まる!

 

毒を食らわば皿までって言うし、毒を取り続けたら毒無効スキルが手に入る……あ、それは防振りだけか( ゚д゚)

 

ヒナ神様 : カタリナ大好きなヒロイン陣が、お可愛いことなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

カタリナとソフィアを助けた犯沢さん、カタリナに憑いてる影、この2つが謎だな!

 

 

 

オススメ度 ★★★★☆

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ