注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 3話の感想は?

A 順調に好感度を高めて周囲を固めるカタリナ、運命の学園編、時は来た(*´艸`*)

 

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語り合える仲間がほしい

 

 

カタリナ様は語りたい(笑)

 

令嬢にはロマンス小説などはNGな風潮だけど、カタリナの中の人はお構いなし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ジオルドアランが主催するお茶会に参加!

 

お腹がゴロゴロしてトイレに向かう途中、犬に追われ、気に登った先でイジメられている少女を発見!

 

……すごいシチュだな( ゚д゚)

 

 

 

 

助けたお礼を言われる中で、ソフィアと名乗る少女がロマンス小説読者と判明!

 

カタリナのテンションUP(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 天然たらしっぷりを発揮してるが、微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ソフィア攻略

 

 

遊びに来て一緒に趣味の話が出来る仲♪

 

一緒に、ソフィアの兄……第4の破滅フラグも連れてくるも、カタリナ的には影響は少ない!

 

ニコルルートの知識が曖昧でスルーしてるけど、本当に大丈夫なんだろうか(笑)

 

 

 

 

天然たらし炸裂(ノ´∀`*)

 

 

 

 

はい可愛い♪

 

早くもソフィアの攻略が完了╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : いのりんロリボイスも、やっぱり良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

順調な幼少期

 

 

メアリも加わって仲良しトリオに(*ノω・*)

 

メアリカタリナを好きすぎて嫉妬しそうで怖い気もするけど……大丈夫かな(フラグ)

 

 

 

 

お互いの家に遊びに行く仲に進展♪

 

共通の趣味を語り合えると仲が深まるわな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

現実世界で友達になったら、ヲタク街道まっしぐらで楽しいんだろうな……( ゚д゚)ハッ!

 

気持ちはわかるんだけど、カタリナは現実世界での容姿は↑じゃないやーん!www

 

ヒナ神様 : ニコルもさらっと攻略、フラグ対象からの好意を勝ち取ったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は来た

 

 

カタリナは少女から女性に成長(*ノω・*)

 

…………え、15歳!?←

 

 

 

 

王子たちもイケメソに成長!

 

乙女ゲー感の強い容姿だけど、キャラ性が面白いので嫌な感じなく見られてるわ(ノ´∀`*)

 

カタリナのニブさもそうだし、驚いたときの変な声の演技すこ♪

 

ヒナ神様 : ♂たちの好感度は高いが、破滅フラグは来ちゃうのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

時、来てるぞ

 

 

♂たちとの恋愛フラグと平行して、♀たちとの百合フラグも進行中(*´艸`*)

 

メアリも綺麗に成長したな♪

 

 

 

 

ソフィアもそのまんま大きくなった感じでかわわ♪

 

ソッチの趣味は濃ゆいけど(笑)

 

 

 

 

本来のゲーム開始地点の前に、ほとんどのキャラの好感度が高い……強くてニューゲーム状態やな!

 

ここから破滅フラグが始まると思うと、楽しみでしかないな!←

 

ヒナ神様 : 正ヒロインのマリアの登場も楽しみじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

時間が進むときの”マル秘本が劣化する演出”が、地味に素敵だった┌(_Д_┌ )┐

 

 

 

オススメ度 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ