注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 8話の感想は?

A カタリナを巡る欲望の争い、メアリの心労が募る……めっちょ平和で草生える!←

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、農作業をしよう

 

 

2コマ落ちで切り替えるのすこ(*´艸`*)

 

勉強しなくても破滅はしないという慢心、それでこそカタリナやな!←

 

ヒナ神様 : そういえば、今回は脳内会議が無かったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

妨害作戦

 

 

アランと仲良くするカタリナ……いや逆か、カタリナと仲良くするアランを監視(笑)

 

カタリナ大好きメアリによる、アランカタリナに惚れさせないための妨害工作(ノ´∀`*)

 

 

 

 

邪魔しに行くつもりが、勉強に誘われてニッコニコで可愛い(*´ェ`*)

 

妨害も腹黒感より残念な感じが強くて、カタリナと同じ方向性の面白可愛さがあるな!w

 

 

 

 

生徒会長がカタリナを意識しつつある中、参考書のために図書館へ……道中、ワラワラと集まる主要キャラたち(笑)

 

マリアもすっかり打ち解けてて安心(*´艸`*)

 

 

 

 

邪魔者が増えて嘆くメアリ、お可愛いこと♪

 

カタリナと並んでもハッキリとサイズの違いがわかるきょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

ヒナ神様 : 完璧超人よりポンコツ感があったほうが、やっぱ可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

人の欲望を糧にする本

 

 

アニメの魔法学園の図書室が普通なわけがない!←

 

主人公にしか反応しない本多すぎぃぃぃ( ゚д゚)

 

 

 

 

カタリナinワンダーランド 欲望編

 

 

 

 

ジオルドの欲望、まんますぎてワロスwww

 

ただ、一応カタリナの婚約者だし、何の問題も無いといえば無い気がする(笑)

 

 

 

 

キースの欲望、やっぱ狙ってたか~(ノ´∀`*)

 

お菓子を人質に取られて従っちゃうカタリナに、ちょっとグッと……なんでもありません。

 

 

 

 

メアリの反応が楽しい♪

 

メアリも飲み込まれてたらカタリナの貞操が危なかったかもな……見てみたいけど(*´ェ`*)

 

ヒナ神様 : 触れる抱く脱がす嗅ぐ舐める……おっと、なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

それぞれの欲望

 

 

カタリナの状況を案じつつ、冷静に開放の方法を探すマリア(ノ´∀`*)

 

やっぱ性格がぐう聖だなぁ♪

 

欲望全開になったマリアも見てみたいけど、きっと願望もぐう聖なんだろうな(笑)

 

 

 

 

ソフィアの壁ドゥーン!

 

お菓子vsソフィア 好感度対決ファイ( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

ニコルの願望もカタリナを独占したい的な感じだけど、全体的に謎すぎるwww

 

カタリナの中では一番、素で惚れそうな人物なのかもしれないな(笑)

 

 

 

 

ピアノ聞いてもらいたい願望wwwww

 

安心安定の平和さ……どうしても選ぶなら、アラン一択かもしれん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

メアリのそっ閉じがジワる(笑)

 

ヒナ神様 : 全キャラ狙いがカタリナなんじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

カタリナvs本

 

 

カタリナの願望は、今現在の空腹を満たすこと、そしてお預け食らってるマリアのお菓子を食べること!

 

それはそれでどうなんだ……って感じだけど、カタリナだしな(*´艸`*)

 

お菓子とお茶を用意して、本の中から誘い出そうとしてる2人が可愛い♪

 

 

 

 

本の中の世界でお菓子の家を発見!

 

しかし、食べても食べてもお腹が満たされない!

 

ん? 流れ変わったな? (←例のBGM)

 

 

 

 

本に完全勝利したカタリナUC (←例のBGM)

 

 

 

 

最終的に抱きついたメアリは役得ぅ♪

 

笑顔で見守るマリアもかわわ(*´ェ`*)

 

ヒナ神様 : 本がギブアップするくらい、カタリナの食欲願望が勝るとはのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

美しい世界

 

 

おバカで問題児だけど、ふと見せる表情が美しいカタリナ(*´艸`*)

 

フランクな態度で無防備で、これはアランが惚れるのもしょうがない気がする♪

 

 

 

 

おっと、2人が良い感じだ!

 

そうか、アランの欲望の世界ではこんな話になっていたのか……何、現実だとッ( ゚д゚)!?

 

 

 

 

妨害続行のメアリかわわwww

 

ヒナ神様 : 今回は、メアリの反応が面白かった話じゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

一瞬だけどカタリナ貴重な生足、そして足裏、指の部分が妙に艶かしい(*´Д`)

 

 

 

オススメ度 ★★★★☆

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

コメント承認制に設定中(6日まで)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ