注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 11話の感想は?

A 今までのカタリナの行動が全て効いてくる王道展開、カタリナ愛されてるぅ♪

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咥えるならパンにしなさい

 

 

き、君はソフィ……じゃない、あっちゃん( ゚д゚)

 

そうか、カタリナは戻ってきてしまったんだな現実世界に……キュウリ咥えて登校してるぅぅぅぅぅぅぅ!←

 

 

 

 

き、君は前世カタリナ

 

黒髪ボブでアホの子……アカン、かなり好きな見た目しとるがな(*´Д`)

 

良い意味で生活感のある匂いしそ(ry

 

 

 

 

いっぱい食べる君が好き(*´ェ`*)

 

あ、やっぱカタリナだわ……ってなる部分www

 

 

 

 

学校側から見れば、とことん残念な生徒www

 

ただ、憎めない愛らしさから、周りからは好かれそう(笑)

 

ヒナ神様 : ヲタクでもこの可愛さなら、隠れファンはいそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

昏睡状態

 

 

カタリナは会長の”やみのま”で、昏睡状態になって夢を見てたのか!

 

きれいな顔してるだろ、ウソみたいだろ、寝てるんだぜ……これ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

悔やむジオルド(´・ω・`)

 

危ないから1人で行動するな……は、1人で行動しちゃうフラグだし仕方ない部分もある;;;

 

 

 

 

涙するメアリ(´;ω;`)

 

医者が見ても原因不明だからと、自分で触診……とか、そんなノリじゃなかったな!←

 

ヒナ神様 : ココでシリアス展開なら、ラストは明るいノリになると良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

1話からのカタリナの行動が全て効いてくる!

 

笑顔が友を救う(*´艸`*)

 

 

 

 

ジオルドのキス(口移し)では目覚めず、王子のキスで目覚めないパターン(ノ´∀`*)

 

腹黒とはいえ可哀想な扱いが続いてたし、心から好いてる感じなので、ここのキスは許せる気がした♪

 

 

 

 

キースを救った笑顔!

 

 

 

 

メアリを救った笑顔!

 

 

 

 

アランを救った笑顔!

 

 

 

 

ニコルを救った笑顔!

 

 

 

 

ソフィアを救った笑顔!

 

カタリナは何の気無しの行動だったのかもしれないけど、それぞれの行動がピンポイントで相手を救っていた(*´ェ`*)

 

今までの行動が良い意味で”役に立つ”流れってグッとくるわ~♪

 

 

 

 

涙するソフィアの心で響く声……コレは( ゚д゚)

 

 

 

 

ソフィアはあっちゃんとしての記憶は無かったけど、心の中であっちゃんが叫んだことで、全てじゃないけど”あっちゃん”を認識した感じか!?

 

心で叫ぶあっちゃんカッコいい( ー`дー´)b

 

ヒナ神様 : 各キャラが立ち上がる時の、光るエフェクトは何だったのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタリナがいるべき場所

 

 

カタリナの時の記憶が抜け落ちた前世カタリナ。

 

連れ戻しに来たあっちゃんと最後の別れ、夢の高校生活の終わり(´;ω;`)

 

 

 

 

呼びかける仲間たち!

 

 

 

 

仲間の声によってカタリナ復活╭( ・ㅂ・)و

 

「はめふら」は燃えアニメだったようだ(笑)

 

 

 

 

あっちゃんとしての最後のお別れ、綺麗な表情だなぁ♪

 

ソフィアの中で生きるのかもしれないけど、もう表には出てこなそう(´・ω・`)

 


 

 

前世で言えなかったお別れをちゃんと言えたカタリナ、そういう意味では良い機会だったのかもしれない。

 

ヒナ神様 : 会長の闇からの脱出、別れと相まって良いシーンじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

夢のお告げ

 

 

目覚めたカタリナ!

 

マリアの居場所は夢のお告げで教えてもらった( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

カタリナの勘(ドヤァ)の信頼度が低いwww

 

結果、お告げ(あっちゃんの教え)は正解だったんだけど、カタリナの評価が上がったとも思えない不思議(ノ´∀`*)

 

 

 

 

マリア救出ε-(´∀`*)ホッ

 

足枷のみで囚えてたのか……ところで、トイレとかお風呂事情は……ゲフンゲフン。

 

ヒナ神様 : 何もせずとも、光の魔法で常に良い匂いになってそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

闇に飲まれよ(お疲れ様です)

 

 

会長ママが闇魔法の犠牲者!?

 

操ってるというか、裏に誰かいる感じやな;;;

 

 

 

 

会長を救うための戦いがラストバトルっぽいな!

 

この記事公開の時点で最終回は放送済だけど、まだ未視聴だと思うので最終回のネタバレは止めてねん(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : ”やみのま”なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

前世カタリナが思った以上に可愛い、このタイプは愛され系おバカなのが憎めない♪

 

 

 

オススメ度 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ