注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 10話の感想は?

A 破滅フラグは破滅の序章、隠し攻略対象の黒幕現る……いや、すでに現れてた!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断罪?

 

 

ついに来てしまった破滅フラグ!

 

カタリナ万事休す……え、マリアを虐めたって?

 

それ、元のカタリナじゃなね( ゚д゚)?←

 

 

 

 

思い当たる節がなくて草www

 

まぁ、最悪……畑を作れば解決すると思う!←

 

 

 

 

ゲームでは一緒に断罪してくる友たちが、頼もしい味方に!

 

フォローされればされるほど、貶されていくカタリナがジワる(*´艸`*)

 

しょーもねぇ評価なのに皆に好かれてるのは、残念な子ほど可愛い理論のソレかな?w

 

 

 

 

張本人のマリアがカタリナによるイジメを否定したなら、議論する余地もない♪

 

カタリナに洗脳されてたり脅されてる可能性はあるけど、カタリナだからこそ、洗脳されてる可能性が無いという事実(笑)

 

ヒナ神様 : ついに破滅フラグ回避……と、そうは問屋が卸さないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

フラグ回避の裏で

 

 

破滅フラグをへし折り、お菓子を満足してるカタリナ(ノ´∀`*)

 

陰謀説を疑い始める面々との落差w

 

張本人のん気すぎるだろ……可愛いかよ!←

 

 

 

 

試験の時の影、カタリナを断罪してきたモブたちの影、庭先の影。

 

光の魔法を使えるマリアだけが異変を察知していた( ゚д゚)

 

疑惑の点と点が繋がり、1人で核心に迫る……こういう時の単独行動はアカンやつや!

 

ヒナ神様 : メインヒロインを誘拐とは……断罪のエクセキューションなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

隠しキャラの闇

 

 

マリアが消息を絶ち、ジオルドから闇魔法の存在を聞かされる。

 

最初に情報を持ってくるヤツは大抵怪しいわけだが……ジオルドは不憫な旦那なので問題ない気がした(笑)

 

 

 

 

1人で黒幕に立ち向かって姿を消すも、主人公の行動理由であり心の支え、マリアマジヒロインすぎる(ノ´∀`*)

 

……俺、この戦いに勝利して、マリアに抱きついてもらうんだ(フラグ)

 

 

 

 

カタリナは思い出した( ゚д゚)

 

元のゲームには隠しキャラ、仲間を巻き込むバッドエンドフラグを持った隠し攻略対象がいることを!

 

 

 

 

今回の話の途中から、会長が怪しさしかなかったわ( ゚д゚)

 

紅茶に毒とか仕込んでないかハラハラしたしw

 

……というか、黒幕が会長だったのか!ってのが意外だった(笑)

 

 

 

 

こんな状況でも、素で相手を心配できるカタリナの評価が上がった♪

 

ただ、闇魔法に土ぼこでは相手になら(ry

 

 

 

 

会長の闇のゲームに巻き込まれ、カタリナ意識が……死なないでカタリナ!

 

『次回 カタリナ○す』 デュエルスタンバイ!

 

ヒナ神様 : 流れが変わったのぉ、再び気になる展開に戻った感じなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

脳内会議の平和っぷりは、もはや癒やし!!

 

 

 

オススメ度 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ