注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 12話の感想は?

A 絵に描いたような大団円、破滅など無かった……と、慢心した時が危なそう(笑)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

© 山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇の魔法

 

 

お母さんの言ってくれた言葉と、カタリナが言った言葉が同じだったのか(´;ω;`)

 

つまり、カタリナお母さんだった!(錯乱)

 

 

 

 

そんなお母さんを恨み、親子諸共闇魔法の犠牲にした貴族婦人( ゚д゚)

 

自分の子供が不治の病に侵されたからと、旦那の愛人と愛人の子を犠牲に、記憶だけ移植して息子の体を入れ替えるとか、正気の沙汰ではないな;;;

 

 

 

 

お母さんの最期の言葉……コレすら改竄されてたとか悲しすぎるわ(´・ω・`)

 

 

 

 

闇魔法おじ、最後に裏切られてシリウスの体に恨みを植え付けるとか面倒なwww

 

怨念になって相手の元へ飛んでいった、某八男の長男を見習え(ry

 

ヒナ神様 : その息子、体は別人の子だけど……愛せるのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

母性

 

 

元の記憶は上書きされるはずが、シリウスの記憶を受け取っただけで、元の記憶が消えてなかった(ノ´∀`*)

 

ココでもお母さんの言葉と、カタリナの言葉が合致!

 

 

 

 

溢れる母性、優しさの権化!

 

カタリナが光魔法使ってるみたいな状態に(*´ェ`*)

 

……悪役令嬢とは?←

 

 

 

 

お母さんの最期の言葉も思い出した♪

 

 

 

 

闇魔法おじ浄化までがあっさり(笑)

 

拒否したら消えた件www

 

いや、そ、そうか……さすがカタリナの土ぼこは一味違うぜ!←

 

ヒナ神様 : ココでもカタリナは、相手を救う笑顔を見せたのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内会議閉幕

 

 

運命の時、来てるぞ!

 

誰に告白したとしてもマリアかわわ(*´Д`)

 

 

 

 

脳内会議によって破滅エンド対策は準備万端!

 

国外追放用の荷物と、ヘビのオモチャ……え、数年かけて策が増えてねぇぇぇ( ゚д゚)

 

ヒナ神様 : 1万回以上も会議してた脳内会議は可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

好きな人の名は

 

 

マリアが誰かに告白すると、破滅フラグが作動……直接問いただすカタリナ!

 

○っぱいの格差、だがソレが良い( ー`дー´)

 

 

 

 

カタリナ大好きマリアさん(*´艸`*)

 

 

 

 

みんなカタリナ大好き……うん、知ってる!←

 

全員カタリナに告白した件(ノ´∀`*)

 

 

 

 

友情エンド……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

逆ハーレムエンドの主人公そのものですやーん!

 

ヒナ神様 : 祝、破滅回避……まぁ、中盤くらいから安全圏だった感じじゃがの(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

攻略コンプリート

 

 

シリウス改めラファエルも攻略完了♪

 

……き、気づいてカタリナ、それ告白やで( ゚д゚)

 

 

 

 

ジオルドwwwww

 

婚約者が自分の目の前で求愛受けてる図(笑)

 

 

 

 

メアリの独占欲は可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

ソフィアの中にあっちゃんの記憶は無さそうだけど、ニコルを応援しつつ、自分もカタリナラブを貫いてる辺りが微笑ましい♪

 

 

 

 

マリアはやっぱり可愛い!

 

正真正銘の正ヒロインって感じの欠点の無さ、逆に完璧すぎて存在感が薄いのが玉に瑕w

 

ヒナ神様 : 主要キャラ攻略で大団円エンドへ……って流れじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

大団円

 

 

ゲームのシナリオには無い、ゲームのシナリオを越えた先へ!

 

ゲームシナリオ外に出たからと、突然、世界が滅んだりしないのかな(笑)

 

 

 

 

最初はタイトルで敬遠したけど、ヒロイン陣は可愛く、男共も憎めないキャラたちだったので、最後まで楽しく見られたわ(*´艸`*)

 

途中ダレ感じがしたけど、カタリナを筆頭に、残念可愛い面白さがあったと思う!

 

ヒナ神様 : 大きな作画崩壊もなく、安定した作品だったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

2期告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

オススメ度 ★★★★☆

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ