注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 飾らない笑顔を見ていれば、そりゃ黒幕だろうと許嫁だろうと、コロッと……ね!

 

 

 

アニメ公式HP

 

↓↓1期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

↓↓2期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”狙い”はカタリナ

 

突然、命を狙われて困惑し、寝られないカタリナ…………いや、寝てるぅぅぅぅぅ( ゚д゚)

 

OPを挟んだ2コマ落ち、さすがカタリナ

 

 

 

 

これにはルーファスも引いてるし(笑)

 

逆に、ここで引いてることで、まだ話が通じる相手だなって安心できる(*ノω・*)

 

 

 

 

第一王子の関係者に雇われたルーファスは、王位継承の問題でライバルとなる、第二王子イアンと第三王子ジオルドの排除が目的。

 

第四王子アランは対象外か?って思ったら、カタリナが気付いてくれた(ノ´∀`*)

 

会話の”間”が、ちょっとしたアンジャッシュ空間になってたのすこ、だいたい敵側の勘違いという、カタリナの思考回路すこ♪

 

 

 

 

スラム育ちで人買いに捕まり、色々あって今の生活にたどり着いたというルーファス

 

色々あっても五体満足で生きてることに前向きなルーファスに、カタリナは同情するどころかカッコよさを感じ、素直にそれを口にする(*´艸`*)

 

 

 

 

ルーファスの心に光が差した♪

 

カタリナの天然さ、相手の懐に潜り込む人当たりの良さ、変に裏がないのが相手も気を許しちゃうんだろうな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

昨日の敵は今日の友、すぐ仲良くなっちゃう♪

 

 

 

 

仲良くなるどころか、攻略が完了してる件(笑)

 

とはいえ、ムードもへったくれもなく、色気より食い気なカタリナ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 良くも悪くもカタリナの無防備さは、男心をくすぐるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

辛抱たまらん

 

容姿がどうとか、性格がどうとかじゃなく、単純にカタリナが可愛く見える瞬間って感じ♪

 

攫われた側と、攫った側の2人だけどね!←

 

 

 

 

バ、バカな( ゚д゚)!?

 

学園祭の露店で買った宝石が、本当にただの宝石だった……だとッ!?

 

”約束の宝石”とかもう、ルーファスルートの最後の選択肢を開放するような、キーアイテムみたいやな!

 

 

 

 

ルーファス我慢の限界に達する(ノ´∀`*)

 

まぁ、これは仕方ない……カタリナのキラキラした目は完全に惹かれるもの。

 

 

 

 

決まり手は押し倒しぃ~♪

 

か~ら~の~、闇魔法儀式の勘違いから、首筋へキスされて”んぁ!?”って反応www

 

さすがのカタリナすぎるやろーーーーー(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そこからは救助隊の乱入かつ、主が捕まったことでルーファスもお縄になる。

 

ただ、大人しく投降し、”約束の宝石”を手に再開を誓う(*ノω・*)

 

ルーファスもカタリナの前では、ただの人の良い兄ちゃんになってしまうんだな♪

 

ヒナ神様 : カタリナ、そういうとこやぞ……って感じの笑顔じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ジオルドの”一撃”

 

カタリナハーレムのメンバーがどんどん増えてるのは、気のせいじゃないな!w

 

ラナは魔法省のラーナで、さらに別の顔として前に”抱きつく”と宣言してたあの人でもあるんだな……変装ってレベルを越えてないか!?

 

 

 

 

カタリナに合わせて待っていたけど、待っているうちにカタリナの魅力にやられる人が続出している現状……まぁ、カタリナは天然たらしだしな(*´艸`*)

 

ジオルドが1つ結論を出す!

 

 

 

 

ジオルド行ったぁぁぁぁぁ( ゚д゚)!!!

 

正式にカタリナの許嫁とはいえ、ここでのキスは今後に響く火種でしかねぇ!!!

 

メアリが魔王に……そうか、中の人が同じだし、「転スラ」とコラボして2万人を虐殺してメアリは魔王に進化するんだな!(錯乱)

 

ヒナ神様 : むしろ、ここまでカタリナが生娘だった方が驚きじゃしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

イアン×セリーナは尊いカップルだった(*ノω・*)

 

性格こそ違うけど、この王子たち兄弟はみんな一途やな~~~♪

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ