注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 攫われたのに、攫われた先での生活の方が、自由を手に入れてる不思議(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 

↓↓1期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

↓↓2期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囚われのカタリナ

 

前回ラストで誘拐されたカタリナの図。

 

…………ま、満喫してるぅぅぅ( ゚д゚)!?

 

 

 

 

た、楽しんでるぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

ついでに快適すぎて、幽閉されてることを忘れてるぅぅぅ!!www

 

さすがカタリナ、シリアスと無縁やな♪

 

 

 

 

首謀者は第二王子の許嫁のセリーナ

 

”こうどなしんりせん”が始まってて草www

 

セリーナ様大丈夫ですよ、マジでカタリナは何とも思ってないから(*´艸`*)

 

 

 

 

そんな首謀者を裏で操るセバスチャン……ではなく、執事のルーファス(´・ω・`)ノ

 

糸目じゃないのに、怪しいオーラ全開やでぇ!

 

ヒナ神様 : 闇の魔法で操るとか、ちょっと伝授してほしい……ゲフンゲフン(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

カタリナ救助隊

 

互いに別の想い人がいる同盟!

 

カタリナ大好き同盟でもあるし、アランメアリの関係性は安心感がある(*ノω・*)

 

 

 

 

カタリナは幽閉生活を満喫してるけど、他ヒロインにとっては大問題。

 

マリアは闇魔法を感知できるけど、すでに痕跡が無さそう(´・ω・`)

 

ヒナリは光属性なので……え、真っ黒いモヤが見えるのん?

 

 

 

 

涙目メアリprpr♪

 

部屋の外で会話を聞いていたラファエル……このタイミングで現れるのは怪しい(笑)

 

前回のラスボス格だし、今回も何かしてるとは思わないけど、キャラが胡散臭い(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : メアリの物理ローラー作戦は、嫌いじゃない作戦なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

セリーナの苦悩

 

王位継承の問題で悩む第二王子の許嫁……そんな不安定な立場が、今回の件を起こした理由となる(´・ω・`)

 

王様がちゃんと、第一王子なら第一王子を世子に据えても、問題は起こるんだろうけど。

 

 

 

 

イアン様はセリーナに興味がないんじゃなく、感情表現が苦手なだけで、結構好いてくれてる可能性も高そう(ノ´∀`*)

 

弟でもあるジオルドアランは一途だしw

 

 

 

 

そうはいっても、周囲の風当たりが強くなる日々。

 

魔法は使えるだけで、ずっと弱いまま……あれ、これただのカタリナじゃね( ゚д゚)?

 

ってのを、カタリナが反応してくれてるので、シリアスがシリアスにならないwww

 

 

 

 

カタリナの天然たらしっぷり発動♪

 

純粋な善意による褒め言葉、裏表のなさがカタリナらしいところ(*´艸`*)

 

 

 

 

セリーナ攻略完了╭( ・ㅂ・)و

 

3クリックのイベントシーンに突入しようぜ!

 

 

 

 

カタリナが笑って生きていられるなら、セリーナも笑って生きていて良いはず説(笑)

 

カタリナは第三王子の許嫁だしね!w

 

将来的に義姉/義妹の関係になる2人……アランも入ってくると、もっとドロドロして、”彼女もカレシもカノジョ”って感じになるかもしれないな(*ノω・*)

 

 

 

 

とはいえ、そうは問屋が卸さない(笑)

 

ルーファスの目的が、第二王子ペア、第三王子ペアの除外ときたか( ゚д゚)

 

どう考えても、メイドさんは第※王子の※※だろうし、第一王子は怪しいし……ねぇ?←

 

ヒナ神様 : シリアスになりすぎないシリアスさを楽しめるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

カタリナ脳内会議は癒やし♪

 

母親からの自分への評価が低すぎるけど、否定材料もないのがジワる(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ