注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 安心安定のカタリナ劇場、破滅フラグなんて無かった…………無いよね???w

 

 

 

アニメ公式HP

 

↓↓1期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

↓↓2期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分でわかる「はめふら 1期」

 

さっそく脳内会議が会議の体を成してない(笑)

 

この平和な空間は癒やし(*´艸`*)

 

 

 

 

ハッピーカタリナかわわ♪

 

カタリナ本体の主成分って、ハッピーカタリナなんじゃないだろうか(ノ´∀`*)

 

 

 

 

はめふらヒロイン陣は可愛い(*´Д`)

 

やっぱりマリアは可愛いし、牧歌的な良い匂いしそうだなぁ♪

 

他のメンバーが癖が……ゲフンゲフン……個性的なので、作中ではどうしても影が薄いけど。

 

 

 

 

隠しルートを突破して、全員友達ルートなう!

 

ここから先はゲーム世界だけど、ゲームシナリオの外側なので、破滅フラグが復活する可能性もありそうやな(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 乙女ゲームに興味はないが、男連中も良いキャラじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

食べる学園祭

 

いっぱい食べる君が好き(*´艸`*)

 

モブ娘にまで餌付けされてるけど、もぐもぐタイムは平和な証……まぁ、ピンチだろうと修羅場だろうと、カタリナはもぐもぐタイムしてそうだけどな!←

 

 

 

 

時折見せる悪い顔すこ♪

 

 

 

 

ついにカタリナが土ぼこ以外の魔法を……なんだ、ただの料理中の事故かε-(´∀`*)

 

キースの対応の早さが光る(笑)

 

 

 

 

どうやったらこうなるんだ( ゚д゚)!?

 

(袋が乳袋っぽくて)ブラか何かを持ってるのかと思ったら、めっちゃ連なってたわwww

 

とか、全然、全く、これっぽっちも思ってませんけどねぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ビラ配り(*ノω・*)

 

マリアのお菓子が食べられるなら、朝イチで並ぶしかあるまい!

 

でも、可能ならマリア本人をprprしたい……などと供述しており。

 

 

 

 

実際の祭りでも、全部の指の間に串を刺してるヤツはいない(ノ´∀`*)

 

ただ、楽しい雰囲気で、財布の紐は緩むモノ♪

 

という理想の祭りを思い描くカタリナ

 

 

 

 

そして、この顔である(笑)

 

想像してた屋台が1つも無かった\(^o^)/

 

ヒナ神様 : 主に貴族の学園で、たこ焼きがある方が違和感じゃしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

食べる食べる学園祭

 

モブ娘の餌付けにより、サクッと復活するのがカタリナらしい(*´艸`*)

 

周囲のモブ娘たちが、カタリナの扱い方を心得てるのが微笑ましい♪

 

 

 

 

…………いや、めっちゃ食べるな( ゚д゚)

 

 

 

 

修羅場もお構いなし(笑)

 

新作映画「食べる手を止めるな!」の主役は決まりだな(*ノω・*)

 

メアリカタリナのNYについては、後日じっくり描いてもらえれば……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

ニコルとカタリナをくっつけ、義妹の座に付いて一緒にいたいソフィア♪

 

コロコロ変わる表情かわわ(*´艸`*)

 

 

 

 

百合空間……良い匂い……( ゚д゚)ハッ!

 

べ、別に、この場で深呼吸したいとか、全然思ってないんだからねッ!←

 

 

 

 

露店で買った宝石、絶対怪しいやろ~~(笑)

 

ヒナ神様 : さらっと流されたシーンに、伏線があるのも定番じゃしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった……

 

第一王子と第二王子、それぞれの婚約者(CV:小倉唯&すみぺ)

 

そうか、ジオルドアランって、第三王子と第四王子だったんだな……今更だけど(ノ´∀`*)

 

第一王子からは、何か企んでそうな感じがヒシヒシと感じる♪

 

 

 

 

か~ら~の~、演劇に引っ張り出されて悪役令嬢になるカタリナwww

 

本人に悪気なくても、悪役令嬢が似合っちゃうのが、カタリナのステータスって感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

ほんと、どうしてこうなった\(^o^)/


面白い終わり方だったし、1期と変わらず微笑ましく見られる作品なので、2話以降も期待!

 

 

 

 

ED(OP)映像のワチャワチャ感楽しい♪

 

angela楽曲は最高だぜ╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : マリアがいっぱい活躍してくれたら嬉しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

やっぱ前世カタリナの芋感が、すんごい可愛いわ(*´Д`)

 

この容姿のままヒロインになって欲しいw

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ