注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 王子の王子による王子たちの過去回想なのに、カタリナがめっちゃキーマン!w

 

 

 

アニメ公式HP

 

↓↓1期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

↓↓2期感想はこちら↓↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ夢か……って思える勇気

 

ジオルドのキスが、カタリナの中で夢扱いなの草www

 

周囲も、ジオルドを警戒して完全見守りモードかつ、夢オチ説に乗っかってるし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

カタリナ以上に、メアリたちが事態を深刻に受け止めてるのが、この作品らしい要素♪

 

それにしたって、「はめふら」はキャラがしっかり立ってて面白いわな(*´ェ`*)

 

ヒナ神様 : キースはもちろん、メアリが1番危機感を抱いてそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

王子たちの過去回想

 

新番組 「第一王子のジェフリーが過去語りを始めてしまった。」

 

兄として弟たちを守る決意……全く悪い要素がないのに、サイコパス感もあるジェフリーの過去回想(*´艸`*)

 

 

 

 

時を同じく、ジオルドアランジェフリーの弟への愛情について思い出していた♪

 

2人の過去には、カタリナという存在が大きな影響を与えていたのがわかる(*´艸`*)

 

期待する事を諦めていたジオルドを明るく立ち上がらせ、ジオルドに劣等感を抱いていたアランにも自分らしさを思い出させる……あれ、カタリナってすごくね?

 

 

 

 

邪険にされても、決して声をかけるのを止めなかったジェフリー。

 

カタリナが関わったことで、ジオルドアランに心の余裕が生まれ、ようやく感謝の言葉を述べてくてるようになって良かった良かった(´;ω;`)

 

 

 

 

王位継承の最有力ジェフリーとイアンも、周囲の雑音に飲まれず、互いの気持ちを確認し、仲の良い兄弟として歩み続ける♪

 

まさかの、王子全員良いヤツかよ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

……と、弟愛を爆発させたジェフリー(*ノω・*)

 

感極まって泣いてるのジワるwww

 

ヒナ神様 : 子安ボイスで黒幕かと思ってたのを、謝らねばならんのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

夢だけど、夢じゃなかった

 

見守りモードの仲間たちを振り切り、ようやく1人になれたカタリナ(*´ェ`*)

 

まぁ、1人で”発電”する時間も必要だよね。

 

 

 

 

だがしかし、ジオルドが待ち構えていた(笑)

 

カタリナの1人の時間終了のお知らせ(*´艸`*)

 

照れ恥じらいモードのカタリナは珍しく、新鮮な表情に見えるわ~♪

 

 

 

 

ジオルド、またいったぁぁぁぁぁ!!!!!w

 

前回のキスも夢ではなく、今回のキスも現実だとカタリナの心に刻み付ける(*ノω・*)

 

 

 

 

メアリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

全員で駆けつけるのが、古き良きギャグ感があってすこ♪

 

 

 

 

ソフィアもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

放っておいたら、ジオルドを本気で消しに来かねないな、この子たち(笑)

 

 

 

 

カタリナ、ここにきてようやく現実と受け入れるw

 

恋する乙女モードのカタリナは想像しにくいけど、可愛い姿をもっと見せてほしい(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : カタリナ脳内会議も大パニックじゃろうなぁ……(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

Cパートに出てきたあっちゃん、やっぱ良いキャラしてらっしゃる(*´艸`*)

 

現世カタリナもそうだけど、普通に可愛いし♪

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ