こんにちは、Meiですニコ

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

先ほどはソファについての記事を書きましたが、その続きです音譜

ダイニングテーブルなどもニトリでチェックしてきました↓↓

 

結構重さがあって、しっかりしています爆笑

色は2色から↓↓

 よし、我が家はこれのダークブラウンにしよう!と思ったのですが、6人家族、、165cmじゃ狭いかもガーン

180cmのダイニングテーブルがいいな真顔以前の記事にも書きましたが、やっぱりDIYしようかなアセアセ

 

 

さすがにダイニングチェアはDIY大変そうなので買う予定タラー

 

 


可愛い照れドキドキけど回転式なので子供達遊ぶよねガーン

 

動かないタイプにしよ。。
 
布地可愛いけど子供がジュースとかこぼすと悲惨、、PVCのがいいな。。
 
 
ありおねがいでもクローゼットだとダイニングのイメージが変わっちゃうから、、
 
 
 
無難なこれ?安ーっっポーンそして5年保証。ニトリおそるべしポーン

 

続けてTV台も調査キラキラ

 

 
ちょっと低め??

 

こっちがいいかな↓↓

 

 
ルンバが入りやすい方がいいかな?↓↓
 
安いなぁおねがい
 
 
旦那はこっち派↓↓
 

 

うーん、どうしよかな真顔

 

 

 ついでにコーヒーテーブルもルンルン

 

 

↑↑ありだけど、角にぶつかったら痛そうあせる

 

角丸めのやつ↓↓

 

 

安っっポーン

 

↑これ可愛いラブネット注文もできるのね↓↓

 

うちのチビちゃん達、すごーーーーくやんちゃなので、、

テーブルに乗らないか心配笑い泣き

 


楽天ROOM始めましたニコ↓↓

 

これまでの記事

 

富士住建で注文住宅計画

初めてのブログ→

スマートランドリーに惹かれる→

標準仕様キッチン→>★

クリナップかタカラスタンダードか→

富士住建のショールームへ→

土地探し→

 

建売か注文住宅か!?

コロナで不動産価値が下がる!?→

建売のメリット・デメリット→

未完成物件のススメ→

注文住宅建築をやめ、建売住宅の購入へ→

 

一建設の建売

床の色→

標準仕様の照明→

キッチンの色→

ウッドデッキとストックヤード→

サイクルポート→

基礎工事→

ポスト→

コンセント増設→

外付けコンセント→

火災保険と地震保険→

アクセントクロスDIY→

 

家具・家電

ニトリのソファ→

 

 

収納について

洗面所可動棚収納→

冷蔵庫収納①→

キッチン収納②→

 

住宅ローン

親子リレーローン→

 

戸建の売買契約にあたって

仲介業者との交渉(アメンバー限定記事)→

契約時の注意点→

売主とのトラブル!?(アメンバー限定記事)→

 

お役立ち情報!

保険で子供が壊した家具家電が補償される→

子供の転校・転園手続き→