お疲れ様です、Meiですニコ

前回コンセントの位置についての記事を書いたのですが、いろいろ試行錯誤し、やっと決定しましたビックリマーク

 

追加したのは合計6箇所キラキラ

キッチンに2箇所:食器棚横に4口コンセントとキッチンカウンターのリビング側に二口コンセント

リビングに1箇所

寝室に1箇所

子供部屋に1箇所

外付け(車の車内清掃など)のコンセント1箇所

 

キッチンカウンターのリビング側とはこんな感じです↓

ダイニングテーブルでたこ焼きとかやる時に便利なのよねラブちなみに写真のカウンターはついてません↓↓

 

2口コンセントは4,950円なので×4=19,800円

4口コンセントは9,900円

外付けコンセントは11,330円

合計で41,030円あせる

 

予想よりも高くついちゃったけど、引き渡し後に追加工事だとより高くなるのでよしとしましょうあせる

 

ちなみに取り付け予定のコンセントの位置変更は無料でしたニコ

 

【追加】一旦上記で決まったものの、、もう一箇所追加してしまいましたあせる

↑髭剃りとか、充電しながらしまえたら便利じゃない??爆  笑

スチーム美顔器(いま壊れてるけど、、)とかでも使えそうだし音譜

ってことでコンセント増設は合計45,980円あせる

 

 

また、別途追加で玄関に引っ掛けシーリングを付けてもらう予定なので、玄関が明るくなる照明付けたいなキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりに関する事

 

富士住建で注文住宅計画

初めてのブログ

スマートランドリーに惹かれる→

標準仕様キッチン→>★

クリナップかタカラスタンダードか→

富士住建のショールームへ→

土地探し→

 

建売か注文住宅か!?

コロナで不動産価値が下がる!?→

建売のメリット・デメリット→

未完成物件のススメ→

注文住宅建築をやめ、建売住宅の購入へ→

 

一建設の建売

床の色→

標準仕様の照明→

キッチンの色→

ウッドデッキとストックヤード→

サイクルポート→

基礎工事→

ポスト→

 

住宅ローン

親子リレーローン→

戸建の売買契約にあたって

仲介業者との交渉(アメンバー限定記事)→

契約時の注意点→

売主とのトラブル!?(アメンバー限定記事)→