建売住宅のポストの色を無料で変更♪ | 【Mei】富士住建で注文住宅→建売住宅購入⁉︎
      
    30代夫婦男の子女の子&2歳・3歳・10歳KIDS得意げ+母の6人家族ドキドキ
    2020年秋にマイホーム🏠完成予定アップ

    田舎の土地 =130㎡
    家(1F+2F延床) =105㎡


    お庭にサイクルポートと倉庫
    ウッドデッキも予定しています音譜

    こんばんは、Meiですニコ

    次世代住宅ポイントのちょい揉めは続いていますが、、それはさておき、仕様変更やオプションについてどんどん進んでいますラブ

     

     

    こんにちは、Meiですニコ

    今回はポストの色についてキラキラ

    当初の予定では白色となっていたポスト(右側)からステンカラー(左側)に変更しましたビックリマーク

     

     

    白でも可愛いんですけどね。。汚れそうなのであせる

    ちなみに変更料は無料です音譜

     

    ポストはさほど気にしてなかったのですが、見てみるといろいろあるんですねラブ

    お高めですがこんな感じのもありました↓↓ラブラブハリーポッターワールドみたいで可愛いーラブラブ

     

     

    我が家の建築予定地は田舎なので外灯が少なく、、引っ越し後に「夜暗いなぁ」と感じるようなら外灯を建てようかなと思っていますあせる

     

     

    母が気にしぃなので、お庭にもライト必要かなぁキョロキョロ配線不要のが便利ですね音譜

     

    まだまだ決める事が多くて楽しい反面、バタバタが続きますあせる

     

    これまでの経緯…

    富士住建で注文住宅計画

    初めてのブログ

    スマートランドリーに惹かれる→

    標準仕様キッチン→>★

    クリナップかタカラスタンダードか→

    富士住建のショールームへ→

    土地探し→

     

    建売か注文住宅か!?

    コロナで不動産価値が下がる!?→

    建売のメリット・デメリット→

    未完成物件のススメ→

    注文住宅建築をやめ、建売住宅の購入へ→

     

    一建設の建売

    床の色→

    標準仕様の照明→

    キッチンの色→

    ウッドデッキとストックヤード→

    サイクルポート→

    基礎工事→

     

     

     

    住宅ローン

    親子リレーローン→

    戸建の売買契約にあたって

    仲介業者との交渉(アメンバー限定記事)→

    契約時の注意点→

    売主とのトラブル!?(アメンバー限定記事)→