こんにちは、Meiです爆  笑キラキラ

新居のダイニングテーブルでかなり悩んでいたのですが↓

ダイニングテーブルに関する前回記事はコチラ

 

 

こないだホームセンターに行ったら偶然見かけちゃいまして↓↓

 

安っデレデレちょっと薄いけど、サイズはちょうどこれくらいが欲しかったキラキラ

加工(ニスとか塗って)アイアン(脚)付けたらこんな感じになるやんルンルン↓↓

 

 

ってことで、作っちゃおうかなぁ、、なんて思っていますキョロキョロ音譜

だいぶ前に本棚用に買った蜜蝋使えるかな??

 

 

 

ちょい濃いめの色にしたいので色付きのワックス買おうかな、、

 

 

 

 

そしてイス、、はさすがに手作りできないので、、

 

 

↑このイス×6脚にしようかな、、フォレストグリーンが可愛いドキドキ

 

 

 

これまでの記事

 

富士住建で注文住宅計画

初めてのブログ→

スマートランドリーに惹かれる→

標準仕様キッチン→>★

クリナップかタカラスタンダードか→

富士住建のショールームへ→

土地探し→

 

建売か注文住宅か!?

コロナで不動産価値が下がる!?→

建売のメリット・デメリット→

未完成物件のススメ→

注文住宅建築をやめ、建売住宅の購入へ→

 

一建設の建売

床の色→

標準仕様の照明→

キッチンの色→

ウッドデッキとストックヤード→

サイクルポート→

基礎工事→

ポスト→

コンセント増設→

外付けコンセント→

火災保険と地震保険→

 

住宅ローン

親子リレーローン→

 

戸建の売買契約にあたって

仲介業者との交渉(アメンバー限定記事)→

契約時の注意点→

売主とのトラブル!?(アメンバー限定記事)→