◆今日一番の驚きも、これから向かう方向も♪【対面体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


ブルームーンな満月からの流れを感じながら。


ひな祭りの温かさに、ほっとしながら。


くしゃみも、笑。


新年から、

新年度から、


というはじまりの流れも


そして、内なるスイッチやタイミングの不思議とともに



先日対面のアカシックレコードリーディングを受けて下さった40代女性の方からのご感想メッセージです。



 

「いまは、むかし」な部分も、

 

「いま」をたのしめるご縁も♪



さゆりのセッションも、いろいろな活かされ方があるんだなぁと感心しながら。


掲載の許可とやさしいシェアに感謝をこめて


~・~・~・~・~


◆ 今回さゆりの対面アカシックレコードのリーディングを受けようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?


自分のこれから向かう方向が合っているか?

どう進めたらいいか?



◆ 対面セッションを受けられて、印象に残ったテーマは何でしたか?


とても丁寧に一つひとつの質問をお応えくださり、

とても相談しにくく感じていたことを、

お優しく受け止めて下さりありがとうございました。


私がこれから仕事のテーマにしたい日本史の中に、


私の転生があって、実際そこで働いていたというのは、今日一番の驚きでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~

アカシックレコードリーダーさゆり

ご質問テーマ&ご感想

分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって
他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資♪

仕事や転職の流れについて♪

心の調子、お肌の調子♪

心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪

夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪


2年半で夢が叶いました♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◆ 対面のリーディングを受けてみて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことは、ありましたか。


とてもお優しく励まして頂けたように感じました。


ず~っと、向き合わなくちゃ(汗)と思っていた

自分への上手な向き合い方を教えてくださり、


本日お話しできてとてもよかった(^.^)と心が喜んでいます。誠にありがとうございました!


◆ 今回セッションを受けてみて、どういう方に、さゆりのアカシックリーディングをおすすめしたいと思われましたか?


私の友人で、

スピリチュアルにも関心がある方に


40代女性の方より


~・~・~・~・~


人生のタイミングにお越し頂き、やさしいシェアもありがとうございました☆



アカシックレコード リーダーさゆり

春な流れとともに。


最低気温がマイナス5度位の寒い時期は、過ぎつつ。


まだまだ、春らしい最高気温との温度差も。


調整することも大切にしながら


「意図」おかしな流れとともに


ピンと感じるフィーリングも大切にしながら☆



アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり

待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい。

対面セッション体験談・ご感想

■ 対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
別の見方で思いこみが変わるとき

心の景色が変わると現実も変わって

さらによくばって、ステキな人生を♪

占いとアカシック


短期集中でコミットしながら

不思議でおもしろい変化と生きたい人生を♪

偶然と必然の出逢いを楽しみながら

思い込みがひっくり変えるのを楽しみながら(^^♪

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪


遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

瞬間ショック療法のように♪

心穏やかに変心しながら♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

自己啓発と占いとアカシック?


違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心をみること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪


パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

合わないことに合わせるより、合うことを探して、楽しんで♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように

自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ


【人氣記事一覧】

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル
魂の入れ替わりと氣づきの可能性

お金の流れ、マネーとカレンシー






オールカラー 楽しく覚える! 都道府県 (ナツメ社やる気ぐんぐんシリーズ)/著者不明
 





アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり