新しい開催日を追加しました♡〜秘密の集客セミナー〜5ヶ月で100人以上集客した秘密とは!? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
リクエストがあり
開催日を増やしました♡
 
 
 
突然ですがあなたは今
起業して商品はあるのに
集客に困っていませんか?
 
 
 
集客に大事な時期は
事前準備が一番大事だと
知っていますか??
 
 
私は4月に起業して
たった5か月で110人以上もの
お客様に私のサービスを
受けて頂きました。
ありがとうございます!
 
 
 
また師匠や起業仲間達から
みずきちゃんの
集客力ってすごいよね!!
っと嬉しい言葉も頂いております♡♡
(よく言われるんです♪)
 
 
そんな私が
SNS起業の集客のコツを
ギュギュギュっと詰め込んだ
【秘密の集客術セミナー】
を開催しますー♡♡♡
 
 
海外の方や、関西の方からリクエストが
あったので、オンライン講座も追加しました!!
 
image
 
 
なぜ私がこんなに集客できてのか?
才能があったから?
 
 
 
 
 
いやいや!
元公務員で
営業経験ゼロ、プレゼン経験ゼロ
文章能力もない!
しかも高卒で何の資格もない
機会音痴でパソコンも苦手。。。
 
 
 
そう!私には
正直何もなかったのです(笑)
 
 
 
 
 
でもこんな私でも
できるような簡単なことばかりで
起業してたったの5か月で
110人以上の方に
サービスを受けて頂いております!
 
 
 
 
 
どんなことをしたのか!?
それはシンプルで簡単なことばかり!
 
 
 
 
本当に簡単な事ばかりなんです!
でも、それが出来ている人が少ないことを
アメブロセミナーを通して痛感しました。
 
 
 
すごく簡単なことなのに
それが出来ていなくて
集客できない人は
まず、自分の商品が
ダメなんだと決めつけてしまう!
 
 
 
本当は見直すべきは
そこじゃないのに~!!
 
 
 
image
 
 
 
大多数の方は
まず自分を知ってもらう行動量
自分の商品を知ってもらう行動量が
足りない方が多いんです!
又は間違った行動をしている可能性も!
 
 
 
 
 
でも皆さんのサービスは
お客様のために
一生懸命考え想いのこもった
サービスだと思います!
 
 
 
 
 
私はアメブロセミナーを通して
素敵な商品を持っている
たくさんの方に会ってきました!
 
 
 
だから皆さんにその商品を
たくさんの方に届けて欲しいのです!!
そう思いこのセミナーを
開催することにしました!
 
 
 
せっかくあなたがお客様のために
考えたサービス♡♡
しっかり必要な人に届けましょう!!
 
 
 
{5D23E018-BCFA-4D47-95A4-88B661C132ED}

 

 
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ
 
・安定的な集客ができていない
・集客ができないのは自分に魅力がないからだと思っている
・集客ができないのは商品のせいだと思っている
・集客はすごく難しいことだと思ってる
・集客につまずくとすぐモチベーションが下がる
・集客中落ち込まないマインドが知りたい
 
 
 
レッスンの内容(一部)
 
・集客の基本が身につく
・集客の在り方
・アメブロのでの集客の仕方
・Facebookの効果的な使い方
・集客中のマインド(実はここすごく大事!)
 
 
 
 
レッスン後こうなれる
 
・集客の基本が知れる
・集客中の折れないマインドを習得
・集客に大事なポイントがわかる
・たくさんの人の目にとまる
・無理なく集客できるようになる
・必要な方に自分の商品が届くようになる
・セミナーやセッションが満席になる
 
 
 
 
あなたの素敵な商品を
たくさんの方に届けましょうピンクハートピンクハート
 
 
 
 
私のセミナーを
受講して下さったお客様からは
 
・必要な情報を惜しみなく与えて下さいました!!
 
・本当に手取り足取りという感じで、あまり知識がなくても
分かりやすく丁寧に説明して下さったので
インプットしやすかったです。
 
・とっても楽しく為になり、しかもすぐに実践しやすい内容でした。
 
・色々と細かく教えて頂けて良かったです。
少人数だったので質問も気軽にすぐ出来てとても参考になりました。
 
・「ここまで教えてくれるの?」と思う程サービス精神旺盛な内容でした。
 
・とても親しみやすくて参加者の気持ちをほぐすのが上手なので、
セミナーが苦手・人見知りという方でも安心して参加できますよ。
 
・値段以上の内容でした。
 
等々のご感想を頂いております。
 
 
 
 
ありがとうございます(*´ω`*)
 
{9A350358-60EB-4EE6-A7DA-4C49843D1DE7}

 
 
 
 
 
 
{A1967BE3-8F10-45F4-854D-B67744D1E827}
 
■秘密の集客術セミナー■
日時:11月19日(日)10時から12時(オンライン)
         11月28日(火)10時から12時(オンライン)



場所:東京駅周辺
   オンラインはZOOMで行います。
   (ZOOMとはこちらから) 


受講料:通常価格10,000円
            特別価格5000円(飲食代別)

募集人数:19日 5名様
     28日 3名様

☆女性限定
☆事前振り込み


11月19日(日)オンライン
お申し込みはこちら

11月28日(火)オンライン
お申し込みはこちら
 
 
 また、ブログの始め方や書き方、
Facebookの投稿の仕方や
見込み客の集め方などが知りたい方は
情報発信セミナーの受講を
オススメしております!!
 
又まだ自分の商品が決まってない
自分の強みを知りたいという方は
自分の才能や強みを発掘するスイーツ会
にぜひご参加下さい♡
↓↓ 
 
 
■現在募集中のセミナー■
●何の取り柄もないと思っているあなたへ!

自分の才能や強みを発掘するスイーツ会♡


●これから起業を始める方必見
 情報発信の基礎を徹底的に学ぶ1DAY講座
 
 
■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてますキラキラ

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡