”基礎から学ぶが大事!!高橋みずきさんのアメブロセミナー” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
アメブロセミナーに参加して下さった、

「世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド

水野晶紀子さん」から
素敵なご感想を頂きました。
 
{BC0205DC-0D88-4DEF-B332-371908C5209E}

 
 
水野晶紀子さんてこんな方
 
晶紀子さんはとーっても明るくて
とっても気さくですごく話やすい方。
そして超絶ハッピーオーラが
すごく出ているの!!
さらにさらに、めちゃくちゃ
愛のある方なんですよ~ハート
 
 
 
 
でも数年前では、旦那さんに言葉のDVを受け
とても苦しんでいたそうです。
 
今では超ハッピーで
ビジネスも成功されて
月商250万円を達成されている
すごい人なんですよ!!!
 
 
すごく人生の逆転劇ですよね!
 
 
本当に晶紀子さんはすごい方♡
この逆転劇を証明しているんですから。
 
 
 
晶紀子さんには
とってもファンが多くて
メルマガの読者さんは
1100人以上!!キラキラ
 
 
 
すごい人数ですよね!
こんなすごい方が私のアメブロセミナーに
来てくださったんです!!
 
 
そしてみずきちゃんのアメブロセミナー
本当に良かったよーって
言って下さり、また素敵な感想を
記事にまでして下さりましたラブラブ
 
 
 
本当に愛があって素敵な方!!
 
 
 
晶紀子さんから頂いたご感想はこちら
 

「超実践的アメブロセミナー」

 

というタイトルだけあって、

 

 

本当に内容が超実践的。

「おぉぉぉぉぉここまで教えちゃうんだ!?」

ってぐらい内容が濃い♡

 

 

 

アメブロ初めてさんは絶対におススメ♪♪♪

 

 

 

アメブロPV = 申し込み数  ではない。

 

 

 

でもやっぱり見てくれる人の母数が多い方がいいし、

 

FBよりも安定しやすいのがアメブロのいいところ。

 

 

アメブロセミナーと言いながら…

美女の自撮りのコツも教えてもらっちゃったー!!!

 

 

さらに、ですよ。

 

 

やっぱり売れっ子はすごい!!と思ったのがコレ。

 

 

お土産。

かわいい紅茶とタオル。

 

 

タオルはリボンがついててかわいくて即ムスメに強奪されました…。


 

わたしの中でみずきさんがすごいな~と思ったのが

 

 

コンサルとしてかなり言いにくいことをしっかりと言ってたこと。

 

 

本当に素敵だなと思いました。

 

 

だって、

 

誰にとっても起業が最高の働き方

 

というわけではないから。

 

 

 

みずきさん自身も元公務員で

 

「毎月お給料が入ってくるありがたさが身にしみた」と言ってました。

 

 

本当にそうです(うちは旦那が会社やめたからね笑)

 

 

 

自分の人生をよくしていくための起業は

超超超楽しいけど

イヤな職場から逃げるための起業は

うまくいかない。

 

 

売れっ子と言われる人たちは共通していう。

 

 

わたしも同じ思い。

 

 

でもね。

 

 

やっぱりチャレンジすることが一番!!!

 

 

人生に絶対に損はないから(^^♪

 

みずきさんも本当にありがとう~!!!

 

 

さて、教わったことをがんがん実践して検証して、

 

クライアントさんに役立てるよ~!!!!

 

 

 

売れたいならまずは売れっ子に教われ!!!

 

 

 

 

 

晶紀子さん本当に本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

晶紀子さんの超大人気!!

リザストのランキングにも

掲載されたメルマガはこちら!!

 

【豊かさを実現化する行動メッセージ】

 

 
 
本気で自分の人生を生きたい方はこちら!!
何か悩みがある方は開いてみて↓↓
 
 
 
晶紀子さんから頂たご感想の全文はこちら↓↓
 


 

 

 

現在募集中のアメブロセミナーはこちら♡

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■