怠け癖付いてない? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
今日も青森県から
更新しております♡
 


 
私の部屋の目の前は山!!
秋は紅葉がとっても綺麗で
冬は雪化粧で
真っ白な世界になります。
 
 


あ、私いまいち
山と森の違いが分からない(笑)
 
 
 
{8A33824A-E01A-4879-8A72-6AB00E724143}

これはどっちですかね?
(私の部屋からの景色♡)
 
 
 

それはさておき、
こうして実家にいると
怠けてしまう私ですが
 
 
 
さっきまで「やばい」「やばい」と
怠けている自分に焦っていました!
 
 



 
でもふと思った
「まいっか」って!!

たまにはこういうときも
必要だよね~ラブラブ
って自分と会話した

 
{3C208008-566E-4470-BB26-C1B5DFCCF821}

 
 
ただ、怖いのは怠け癖が
ついてしまうこと!!
 
 





 
今日だけ~と言いながら
スイーツを食べている人は
今日だけじゃない可能性が大きい(笑)
 
 
 
 


それと一緒で今日だけ
怠けようとしちゃうと
それが癖になってしまいまう
可能性があるんですよね。
 
 
 

でもやはりたまには
怠けるもの大事!!
 
 
 
そういう時皆さんは
どうしますか?
 
 
 
 
 
私はマイルールを立てます!
一週間に一回は
怠けてもいい日を作る!


でも怠けていい日も
ブログとFacebookを
1日1回は更新する!!
などこんな感じで♡
 
 
 
 

まーったく何もしない日を
作ってしまうと
 私は確実に怠け癖が
ついてしまうので
完全に何もしない日は
作らないようにしてますよハート





今日の青森県は
とっても天気が良くて気持ちいいので
怠けるのにぴったりー(笑)
 
 
 

皆さんも素敵な
土曜日でありますようにー(*´ω`*)♡


 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■