体調悪い人〜?? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

 

こんにちは♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです♡

 

 

案外簡単!3,000PV達成☆

 

 

 

 

今日は大人気記事

ブログ書きたくない人〜??

の続きと言いますか、

シリーズ物と言いますか(笑)

 

 

 

今日は体調の悪い人〜??

です!!

 

 

{F2D8487B-6FEC-4129-BFB6-5DBDCF39CCAA}

 

 

 

 

 

ちなみに、私は昨日

日頃の疲れなのか、寝不足だったからか

体調がすぐれませんでした(´;Д;`)

 

 

 

 

いつもだったら

ブログ書かなきゃ!!!!

とか、あれしなきゃこれしなきゃー!!

って仕事を優先するんですが、

 

 

 

 

以前風邪をこじらせて

1週間体調がすぐれなかったんです!

その時とにかく仕事が

捗らなくて捗らなくて(笑)

 

 

 

 

ってことを経験しているので

昨日は早めに寝て、今日も遅めに起きて

たっぷり8時間睡眠を取りました!!

 

 

 

今日予定がなかったら

もーっと寝てたかも(笑)

 

 

 

 

私の天敵は睡眠不足!

多分普通の人が

5時間睡眠でも大丈夫なところ

私は足りなすぎるんです(笑)

 

 

 

 

最近は5時間睡眠とかが

続いてたので

体調崩したのかも〜(´;Д;`)

 

 

 

って私が体調を崩した原因は

どうでもいいですね(笑)

 

 

 

 

 

私は体調がすぐれない時は

仕事はしないで

休むことを優先します!!

 

 

 

そもそも、日頃から

体調管理をしっかりしていれば、

こうならないんですが、

崩してしまったら

早く治すことが大事ですよね!

 

 

 

 

 

体調が悪いと作業効率が

絶対落ちます!!

(個人差があるとは思いますが)

 

 

 

1日も早く治して

万全の体制で仕事をした方が

効率があがる!!

 

 

 

 

 

なので私は

体調がすぐれない時

1人やる仕事があっても

やらずして休みます!!

 

 

 

 

具合悪くなければ3時間で終わる仕事が

具合悪いと倍の6時間掛かってしまうとしたら

3時間寝た方が誰が聞いても

体にいいことは歴然としてますよね??

(極端な例かもしれませんが)

 

 

具合悪いのに

頑張ってる方がかっこいい

と思って頑張るなら

やめた方がいいです!

 

 

 

ただた具合悪い方が

仕事捗る〜♡♡って方は

この話は別ですからね(笑)

 

 

 

 

しっかり休むときは休みましょうねハート

どうしたら、仕事の効率が良くなるか

しっかり考えていきましょうルンルン

 

 

{B129AC3A-2218-45E9-B7E9-9A7F76DBD677}

 

 

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
 
■ダイエット 人気記事■

 

 

 

■ほか 人気記事■