起業したけど、今何すべきか悩んでいる人〜? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは!

元地方公務員

ハッピーライフクリエイター

髙橋 みずきです☆

(初めての方はこちら)

 

 

 

突然ですが起業を考えてる

起業予備軍の女性の皆さん星

 

悩みはありませんか?

 

image

 

私は、起業というものを知ったとき

たくさん悩みがありました。

 

 

知らないこと、わからないことが

私の悩みでした。

 

 

 

 

 

 

悩みはありませんか

 

 

 

・たくさんの人のブログを読んで

「私もあんな風にキラキラしたーい!」

「自分の好きなことしたい!」

と思ってみたものの、何から始めればいいんだろう?

 

・まずはブログを始めるの?

 

・ぢゃあブログってどんなこと書けばいいの?

 

・みんながお茶会開催してるから

私もやってみたーい」

でも、どうやってやるの?

 

・お茶会は開催はしたことあるんだけど次何すればいいの?

 

・誰かに習いたいけど誰から習えばいいかわからない。

 
・ぶっちゃけ起業塾ってどうなの?

 

 

 

 

 

などなど起業初期は

悩みや疑問がたくさんでてきますよね?

 

 

 

 

当たり前ですキラキラ

 


 

初めてやる事なんですから

わからない事などがあって当然ですよ♪

 

 

今、たくさん稼いでいて

キラキラして見えるあの人も

最初は、やり方がわからなかったんですよ!!

 

 

みんな勉強して、誰かに聞いて

あそこまで築いてきたんです!

 

 

 

最初から完璧に出来た人は

いないと思います!!

だって人間だものピンクハート

 

 

 

 

だから、誰かに相談すればいい♪

それはわかっていたけど

誰に相談すればいいのかわからない!!!

 
 

↑これはSNS起業に出会った当初の私。

 

 

 

 

 

初めて、SNS起業というものを知った時

どんなからくりで稼いでいるんだろう?

って思いました!

でも、私の周りにSNS起業をしてる人はいません!

 

 

 

相談できる人がいなかったのです!!

旦那に、これどう思う?聞いたら

わかるわけないじゃん!って・・・

うん。そりゃそうだよねぇ(笑)

聞く相手間違えたー(笑)

 

 

 

 

でも、とにかく誰かに相談したくてしたくて!

 

 

 

 

コンサルとか言われても

どんなことするのかわかんない!

ペルソナ?アファメーション? ベネフィット?

 

どんだけカタカナ出てくるのー(ToT)

 

 

 

英語わかんないよー(ToT)

 

 

あ!そういえば

私マインドって言葉すら

意味わからなくて

Google先生に聞きましたよ(笑)

 

 

そうなんです!

起業初期のお悩みを聞いてくれる機会って

今までなかったな~と思ったんです。

 

 

 

 

誰かのコンサル、セッションを受ける

起業塾に入って聞けば

もちろん教えてくれます。

 

 

 

でも、リアルで会ったこともない、

テレビ電話(ZOOMやskype)

で話したこともない人の

高額塾に入るのは気が引けますよね💦

 

 

 

 

 

 

起業したいとせっかく頑張ろうと

思ったのに悩みだらけで

前に進めないのはもったいない!!

 

 

 

 

 

悩んで前に進めない人を救いたい

 

 

という事で今回

起業を考えてる女性・起業初期の女性の為に

私のパソコンの師匠でもある

片岡すみらさんと

こんな企画を考えました。

 

 

起業初期女子の為のひよっこ相談会

 

 

 

 

 

今皆さんは起業生としては

生まれたてのひよこです。

何もわからない赤ちゃんなんです。

 

image

 

 

さて、何から始めるべき?

どうやったらいいの?

 

 

 

そう思っているあなた!!

 

 

 

 

答えは簡単♡

 

成功している人に聞くこと!!

それが一番の近道です♪♪

 

 

 

私ももうダメだ・・・

私に起業は向いてないのかな・・・

 

 

って思っていた時にとった行動が

 

 

 

実績がある人に聞く!!

成功している人に相談する!!

 

 

 

 

でした♡

 

 

 

そしてそれが功を奏し

たった2週間で公務員の給料越えを達成

アメブロ始めて2か月で3,000PV達成

初めてのセミナーが1週間で満席

アメブロセミナーも1週間で満席

 

という実績ができました。

 

 

わからない事・知らない事があるのは

恥ずかしい事ではありませんよルンルン

 

むしろ、わからない事・知らない事があるのに

誰にも聞かない事の方が恥ずかしい事だと思います。

 

 

 

 

私は、相談して救われました!!

だから、次は私が救ってあげたいんです

 

 

この機会にひよっこ相談会に来て

今わからない事を解決しちゃいませんか?

 
 
 

 

ひよこから白鳥(クジャクになります?笑)

になれるかは、あなたの行動次第ですよん♡

 
image

 

 

 
 
こんな方にオススメ♡

 

 

・これから起業する方、起業初期の方
・起業しているが軌道に乗っていない方

・ブログに何を書いていいのかわからない方

・ビジネスのやり方がわからない方
・パソコン・スマホが苦手な方

・自分の強みがわからない方

・SNSをもっと有効的に使いたい方

・ビジネスを始めたけど集客ができない方

・個人サロンをやられている方で、ブログやFBで集客したい方
・独立された方で、ブログやFBで集客したい方

・起業仲間が欲しい方
(起業仲間ができると助け合い、高め合えます)

 

 

 

などなど

とにかく起業に対して

悩みや不安がある方は

ぜひ参加してみてくださいハートハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


コラボ主催者紹介


《はっぴーブログコーチ 片岡すみらさん》



☆上野由美子さん主催
  シンデレラ起業塾 塾生
☆上野由美子さん 秘書

☆相羽みうさん・小烏丸翔太さん主催
  ハピブロ1期・2期サポーター

アメブロ始めて約1年。
今まで投資してきた金額は100万円以上。
お茶会・セミナー参加など色々な方の
イベントにも参加
初めて開催したランチ会は満席。
アメブロアクセス数1000pv達成。
アメブロ関連のツールなどのセミナーを開催。
Web関連(ツール・カスタマイズなど)

事務代行を得意分野としています。




《ハッピーライフクリエーター 高橋みずき》


☆上野由美子さん主催
  シンデレラ起業塾
  サポーター講師
☆トータルビューティーカラリスト保持

起業してたった2週間で公務員の給料越えを達成。
アメブロを始めて2ヶ月で3000pvを達成。
初めて開催したセミナーは1週間で満席。
上野由美子さん監修アメブロセミナーも1週間で満席。
リクエスト開催を多数頂いています。
集客やアクセスアップ法を得意分野としています。
 

 

 

 

 

得意分野が異なる2人が一緒に開催する事でお答え出来ないという事をなくします。

 

違った視点から見た見解なども聞けるのでお得ですよデレデレ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 


起業準備中・起業初期の女性の為の
ぴよぴよひよっこ個別相談会ぴよぴよ





今回の相談会は個別相談お1人様に付き15分承っております。
またグループコンサルの時間もございますので
個別・グループと良い所を併せ持った会にしたいと思っています。





日時:5月19日(金)

開催場所:東京都内

参加費:3,000円(事前振込)

募集人数:4名様残1名様


※詳細はこちら※ 

 星19日のお申し込みはこちら星